201408052240472

71: sage@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 21:19:47.19 ID:G+/V0sRt0.net
病状もだいぶ落ち着いてきたからカキコするわ。 

大学のとき例にもれず、ぼっちだった俺は 
同じくぼっちだったクラスの女と付き合ってたんだが 
3年くらいしてマンネリ化が半端無いことになってた。 

別れてもぼっちなんで、刺激的だった日々を思い出そうと、 
それまでデートした場所を全部回ろうかってことになった。 
そのうちの一つが心霊スポットだったんだ。 

ピラミッドって名のラブホテルで、 
そこの404号室に惨殺された女の幽霊が出るって噂。 
よくある話だが地元ってこともあって冷やかし半分で行ったことがあったんだよ。 
古いホテルだからパネルタイプじゃなく顔が見えない窓口でキーをもらうタイプで、 
俺らは苦笑し合ったんだが、 
噂の404号室に入ろうとしたら「入っちゃ行けないよ」と怪訝な声色で呼び止められた。 
黙れBBAとゴリ押しして入ったんだが、結局何もなかったわ。 
んなこともあったなと思い出話をしながら、再度そのラブホに向かったんだよ。