1: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:32:41 ID:pXy
2: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:33:44 ID:IVz
馬鹿の番付
草
草
6: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:35:38 ID:Raq
喫茶店ガイ客番付とかあるし
9: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:37:35 ID:iIJ
11: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:39:47 ID:YPq
>>9
英百合子ちゃんも大概可哀相やな
英百合子ちゃんも大概可哀相やな
16: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:44:44 ID:dfx
>>9
これって客を晒し上げとるんか
これって客を晒し上げとるんか
17: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:49:12 ID:Dgy
>>16
せやで
せやで
7: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:36:29 ID:YPq
8: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:37:01 ID:6WT
草
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:40:38 ID:Dkd
そんなもん字が読めん百姓はどうするんや!
江戸時代の食卓はむしろ大身旗本京極氏からなるぞ!
鬼へいではまだまだ貧乏じゃーい!
江戸時代の食卓はむしろ大身旗本京極氏からなるぞ!
鬼へいではまだまだ貧乏じゃーい!
14: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:42:53 ID:Dgy
>>12
文盲のために瓦版の横に読み上げる人間が立っていたとかいう話もあるで
文盲のために瓦版の横に読み上げる人間が立っていたとかいう話もあるで
15: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:44:30 ID:X1i
ワイの曾祖父さんみたいな字で読みにくい
18: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:51:05 ID:sq3
20: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:55:33 ID:sW0
蜀と漢好きすぎやろ
23: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:58:58 ID:dfx
日中英雄番付から強さ議論に発展してレスバになってそう
江戸の人間は強さ議論好きなイメージある
江戸の人間は強さ議論好きなイメージある
22: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)19:57:36 ID:6zj
今も昔も桃園トリオ+趙雲は大人気なんやな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597660361/







Comment (23)
みつこ
が
しました
現代まで引き継がれてて草
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
わざわざ活字を組んで印刷するって…
みつこ
が
しました
嫌われる女優ランキングみたいな感覚だから実名じゃないと意味ない
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
何千年もずーっとこんなことやってんだろうなぁって思うと
なんとも言えない気持ちになる
みつこ
が
しました
ナタ持ってくるやばいやつもいるが、何年かに一回包丁とか持ってきてニュースなるし
みつこ
が
しました
恐らく100年後も似たようなことしてるんだろうな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
「◯◯で打線組んだ」
「◯◯で働いてるけどヤバい客晒す」
DNA だろうか
みつこ
が
しました
鼻つまみ者ですごめん
みつこ
が
しました
コメントする