1: サッカーボールキック(東京都)@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 19:19:14.67 ID:73kQaNuV0●.net BE:583472408-PLT(14015) ポイント特典
TOKIO・長瀬智也のパソコンで怪現象? 未確認物体の写真だけが消える

8日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、TOKIO・長瀬智也が自身の経験した異常現象を明らかにした。

番組には、女優の松下奈緒がゲストで登場し、「生まれて初めて聞かれました」と題したコーナでTOKIOメンバーからの様々な質問に答えていった。
その問いの一つに長瀬の「UFO見たことある?」だった。
松下は見たことがないとし、「今のところ何があっても信じない」と答えると、長瀬がUFO目撃談を話し始めた。

長瀬はアメリカから帰国する飛行機内で窓の外を眺めていたところ、海の上に「見たことのない形のもの」を目撃し、撮影したそうだ。
ところが後日、パソコンに保存したはずの写真を探したところその1枚だけが消えていたのだとか。
友人に相談し、復旧作業をしてもらったところ、出てきたらしい。公開された写真の中央には、たしかに菱形の黒い物体が写っている。

長瀬自身は、中国でよく目撃されるタイプのUFOだとにらんでいるようだ。

長瀬が専門家に相談したところ、写真の物体はUFOではなく「軍事的なもの、兵器としたらもしかしたらあり得るかもしれない」と言われたそうだ。
ただ長瀬は納得がいかないらしく「パソコンから消えるって怖くないですか?」と出演者たちに呼びかけた。
すると山口達也が「軍事的なものだったら、もう今頃長瀬消されてる」と言い始め、松岡昌宏も「これオンエアしちゃマジイんじゃん?」と心配し始める。

だが長瀬は落ち着いた様子で、もし自分が今抹殺されると、この問題の写真が本物だと認めてしまうことになると指摘。
そして
「オレは泳がされているのかもしれない」
「もし、オレがこの世から去ったら、これ(写真)だと思って」と
話し、スタジオの笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11620543/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title