0-98-57-onono-komachi-gazou

消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 04:21:21.83 ID:VaJz+BKw.net
小野小町←は?
世界三大美女
クレオパトラ7世、楊貴妃、小野小町。
基本的には、歴史の流れを彼女たち自身の男性を魅了する力で変えたことが、「美人」たる所以となっている。実際にはクレオパトラ7世は「絶世の美女」というほどの美貌ではなかったと考えられており、同様に楊貴妃も太っていたと考えられる逸話があるなどメディアで見られる東洋的美人とは異なるという指摘もある。そして小野小町を世界三大美女に含めるのは日本だけとされ、世界的にはヘレネを入れるケースが主流(しかしヘレネはトロイア戦争の叙事詩の架空人物である)。


http://ja.wikipedia.org/wiki/世界三大一覧