1: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:35:51.74 ID:jZ3i5CAR00909
2: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:36:18.01 ID:jZ3i5CAR00909
日本のデザインって海外では全く通用しないの悲しいわ
3: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:36:20.35 ID:GzHuG37td0909
なんやこの中途半端なの…
6: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:37:29.26 ID:pj5R7G2q00909
これは日本でもダサいやろ
10: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:38:43.89 ID:5v2XUKjXa0909
胡散臭いパチモンばかりのテーマパークにありそう
12: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:39:03.71 ID:TqI/suAWd0909
最も醜いのソースは?
13: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:39:06.50 ID:jZ3i5CAR00909
ベルギーで、「いちばんダサい家」が発表された。選ばれたのは、「日本の寺院風の家」。選んだのはフランドル地方のブロガー、ハネス・コーデニスだ。ベルギーの日刊紙「ヘット・ニュースブラット」などが伝えた。
コーデニスは2011年から「ベルギーのダサイ家」の写真を撮り続け、ブログやソーシャル・メディアで発表してきた。現在では、インスタグラムのフォロワー数14万8000人、フェイスブックのフォロワー数11万5000人というインフルエンサーだ。
そのコーデニスが、2015年出版の『ベルギーのダサい家』(未邦訳)に続き、今年8月に、さらに30軒を追加した増補版『ベルギーのもっとダサい家』(未邦訳)を出版した。
コーデニスによって「ダサい家の中でももっともダサい」「ベルギーのいちばんダサい家」に選ばれた、東部リンブルフ州に建つ「日本の寺院風の家」が表紙を飾っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/872acd2e453b6c67c45c638cdae790e3b0cc81a9
コーデニスは2011年から「ベルギーのダサイ家」の写真を撮り続け、ブログやソーシャル・メディアで発表してきた。現在では、インスタグラムのフォロワー数14万8000人、フェイスブックのフォロワー数11万5000人というインフルエンサーだ。
そのコーデニスが、2015年出版の『ベルギーのダサい家』(未邦訳)に続き、今年8月に、さらに30軒を追加した増補版『ベルギーのもっとダサい家』(未邦訳)を出版した。
コーデニスによって「ダサい家の中でももっともダサい」「ベルギーのいちばんダサい家」に選ばれた、東部リンブルフ州に建つ「日本の寺院風の家」が表紙を飾っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/872acd2e453b6c67c45c638cdae790e3b0cc81a9
18: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:39:57.16 ID:jZ3i5CAR00909
家に住むのはポール・ヴァンブラバントとフランシーヌ・ヘルマンスの夫妻。1944年に建てられた家を、30年前に元の持ち主から買い取ったという。
「ヘット・ニュースブラット」紙の取材に、ヴァンブラントは「私たちは彼(コーデニス)に家を写真に撮ってもいいと言いました。気にしません。それに、とても誇りに思っています」と答えている。
「この家は、私たちの予算に見合っていました。最初はそれほど乗り気ではなかったのですが、娘のひとりとほかの人たちと話しているうちに、この家を買いたくなりました。それで、決めたんです。この家は私たちのものになりました。それからおよそ30年、妻も私も昔と変わらず、この家が気に入っています。ちなみに、中は日本風ではありません」
「ヘット・ニュースブラット」紙の取材に、ヴァンブラントは「私たちは彼(コーデニス)に家を写真に撮ってもいいと言いました。気にしません。それに、とても誇りに思っています」と答えている。
「この家は、私たちの予算に見合っていました。最初はそれほど乗り気ではなかったのですが、娘のひとりとほかの人たちと話しているうちに、この家を買いたくなりました。それで、決めたんです。この家は私たちのものになりました。それからおよそ30年、妻も私も昔と変わらず、この家が気に入っています。ちなみに、中は日本風ではありません」
41: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:43:23.35 ID:DV7CwD7Ld0909
>>18
1944年って戦争中やん
日本風の建物とか建てて大丈夫やったんか
1944年って戦争中やん
日本風の建物とか建てて大丈夫やったんか
60: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:45:39.85 ID:DmOm2XRG00909
羽柴家康だっけ?口喧嘩王の父ちゃんがこんな家建ててたよな
101: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:50:26.80 ID:zosslWW400909
>>60
三上誠三秀吉
三上誠三秀吉
64: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:46:18.61 ID:wFTXaPlUp0909
日本人かせめてアジア人設計士を雇えへんかったんか
70: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:46:50.31 ID:DV7CwD7Ld0909
>>64
戦時中やぞ
戦時中やぞ
90: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:49:11.22 ID:wFTXaPlUp0909
>>70
草
日本風の家を作るな
草
日本風の家を作るな
110: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:51:58.51 ID:WyS01zfDa0909
まあこれがアジアの中でどこに近いかって言ったら間違いなく日本だけどな
中国ならもっと赤が入るし東南アジアなら金ピカになる
中国ならもっと赤が入るし東南アジアなら金ピカになる
113: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:52:28.33 ID:GkQqcFhz00909
>>110
確かに
確かに
117: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:53:07.65 ID:h03n0lON00909
>>110
韓国やろ
青瓦台に雰囲気似てる
韓国やろ
青瓦台に雰囲気似てる
111: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:52:01.05 ID:KRbSNM+5M0909
外国人がイメージする日本風ですらないやんけ
121: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:53:42.57 ID:rkU2KRwd00909
130: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:55:01.10 ID:DmOm2XRG00909
>>121
近寄るともっとおかしいなこれ
近寄るともっとおかしいなこれ
162: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:00:17.78 ID:PLt3NoR+00909
165: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:01:32.79 ID:5GzaXEkld0909
>>162
日本の田舎にしか見えんな
気候が日本に似てるんやろうか
日本の田舎にしか見えんな
気候が日本に似てるんやろうか
168: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:02:11.09 ID:xXBQ5y0s00909
>>162
すげぇ
すげぇ
178: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:05:50.52 ID:Xn4MUnrA00909
>>162
これマジ?
これマジ?
184: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:08:16.09 ID:bWMl63X1M0909
212: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:19:01.15 ID:OpGfI8pu00909
>>162
明治の日本はこんなだった可能性
明治の日本はこんなだった可能性
172: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:03:24.68 ID:PN8DONde00909
そらそうや
建築物じゃ西洋に逆立ちしても勝てんやろ
建築物じゃ西洋に逆立ちしても勝てんやろ
198: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:12:15.55 ID:lC+nkZCB00909
>>172
たまたまヨーロッパが植民地拡大する過程で世界中にヨーロッパ式をゴリ押ししたからそれがスタンダードになっただけだろ
逆にアジアが世界中植民地化してたらアジア式がスタンダードになってたと思うで
たまたまヨーロッパが植民地拡大する過程で世界中にヨーロッパ式をゴリ押ししたからそれがスタンダードになっただけだろ
逆にアジアが世界中植民地化してたらアジア式がスタンダードになってたと思うで
197: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:11:56.17 ID:Ccf5B8FH00909
日本の洋風も欧州人にはこう見えるのかもしれないな
200: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:12:57.47 ID:EAzOtGJ400909
日本てよりどうぶつの森みたいやな
205: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:15:24.45 ID:RySjqqw0d0909
流石にこれはダサすぎる
96: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 10:49:53.81 ID:Jj783rMNM0909
そうはならんやろ
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631151351/


![[日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク](https://m.media-amazon.com/images/I/41lj-+9npAL._SL160_.jpg)



Comment (34)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
中国や韓国より
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ザパニーズばんざい!
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
取り敢えずこんなんでええやろ的な脱力感がいい味出してる
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
和風というよりアジアンテイスト?
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
どっかの糞みたいな漫画家の家より断然いいじゃん
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ちょっと中東の香りもすると思う。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ワイの感性おかしいんか?
みつこ
が
しました
コメントする