5339


1:名無し募集中。。。:2013/09/10(火) 23:53:27.23 ID:0

大まかな概要
3家族80人あまりがロッキー山脈を超える途中で遭難。そこで一冬を越すこととなる

食糧がなくなり死体を食べることに。家族の遺体は食べれないので遺体の交換で融通

過酷な状況に追い打ちをかけるようにサイコパスが発現。彼の横で寝ると翌日死ぬと噂に

二度目の救助隊が来た時それと一緒に帰ることもできたのに彼はなぜか残留し
救助隊も十分な食糧を残したいくから大丈夫だろうと思っていたら
三度目の救助隊が到着したとき残留した彼以外の女子供が解体されて樽に入ってた
ちなみに前回の救助隊が残していた食糧はまだ残っていた

事故災害ものとして思ってたら
途中から猟奇犯罪に変わっていき背筋が凍る恐怖だこれは