772: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/06/12(日) 23:59:12.39 ID:i0esnpvS0.net
今から約20年前、俺が小学校低学年だった頃のある日の話。 
その日は学校行事で学年全体で市内の遊園地に行くことになった。 
と言っても徒歩オンリーだし、俺の場合は家から学校に行くよりも近いくらいの近所。 
(大阪某所の遊園地で数年前に開園100周年を迎えたと言えば分かる人には分かると思う。 
 あの頃からミニ四駆とかDBとかのイベントやってたし、最近でも初音ミクやら進撃の巨人やら色々やってるところ) 

小学校低学年だから当然自由行動なんてものはなく、園内では全員でアトラクションを周っていき、希望者が乗るという形式。 
そんな感じで次へ次へと進んで行ったんだが、あるアトラクションを降りた時にそれは起きた。 
俺は終わった後の余韻にひたって少しだけ伸びをしたんだが、その途端に周りにいた人間が姿を消した。 
クラスメイトも同学年の友達も、引率の教師までもが本当に忽然と全員消えてしまった。 
涙目になりながら辺りを見回したけれど、目の届くところには誰もいない。 
ただいくつかのアトラクションが動いてるだけ。 
もう心細いなんてものじゃなくて、泣きながらどこへともなく歩いてると教師の一人がやってきてどうにか合流できた。