1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/15(水) 08:47:40.680 ID:6OgQjAiIK.net
かなりわかりにくいと思うけど時間は過去現在未来は映画のフィルムのようにすでにあるということが立証されている
なぜそれが立証出来たかというのは地上にいる人とジェット機にいる人は数千億分の1だけどジェット機のほうが時間の進みかたが遅くなる
それが何百光年離れた宇宙人が宇宙船でいまから地球を目指すと200年後の地球に着く
これは距離があるから時間がかかるのではなくワープしても同じになる
地球でブラックホールまでいける宇宙船が出来たとする
自分は宇宙船に乗り込みブラックホールまでワープして3時間ほどブラックホールの周りを飛んでからまた帰るとどうなるか
自分の時計は3時間しか時間は経っていないし当然老けてもいない
だがブラックホールの周りを飛ぶと凄く遅く動いているように宇宙船は見える
宇宙船から地球に帰ると50年後の地球になっているたった3時間で
このように過去現在未来は同じ時間軸にある