coverImage_379192

消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 03:54:57.14 ID:iFdDckfi.net
最初に叙述トリック物やって聞いてたら
全然おもんないな

殺戮にいたる病
惨殺、そして凌辱。何ものかに憑き動かされるように次々と猟奇殺人を重ねていった男の名前は蒲生稔。異常犯罪者の心の軌跡をたどりながら、想像力の欠如した現代人の病巣を抉る、衝撃のサイコ・ホラー。
作者は「かまいたちの夜」シリーズでもおなじみ、我孫子武丸。

※以下、若干ネタバレ注意