no title

1: リバースネックブリーカー(新潟県)@\(^o^)/ 2016/06/23(木) 10:40:39.46 ID:aQ0iK1/S0.net BE:993788992-PLT(13001) ポイント特典
1位 「イット・フォローズ」
「それ」は、謎めいています。「それ」は、どんな人の姿にもなれます。
「それ」は、決して立ち止まりません。一体「それ」は、何を望んでいるのでしょうか?
「それ」に触れられたら、何が起こるのでしょうか?
「それ」は、一体どこからやって来て、どうやったら「それ」から逃れられるのでしょうか?
本作は謎めいていて、びっくり仰天するような予期せぬディテールに満たされています
(ゾクゾク感を盛り上げるために、荒廃したデトロイトの風景を巧妙に使うなど)。
「イット・フォローズ」は観ている際中に怖がらせたあとに、数日後、数週間後、数年後すらも
あなたの脳に入り込んでくるようなタイプの映画です。このシーンのように。

動画
https://youtu.be/rfxzFCDGzj8



2位 「パラノーマル・アクティビティ」
3位 「ババドック 暗闇の魔物」
4.位 「The Witch(原題)」
5位 「ぼくのエリ 200歳の少女」
6位 「インシディアス」
7位 「死霊館」
8位 「ラスト・エクソシズム」
9位 「サプライズ」
10位 [REC/レック]


2016.06.22 22:30
http://www.gizmodo.jp/2016/06/the-20-scariest-horror-movies-of-the-last-decade.html
イット・フォローズ
ある男と熱い夜を過ごす19歳のジェイ(マイカ・モンロー)だったが、彼は突如として彼女を椅子に縛り付けて奇妙な告白をする。
それは行為をすることで、ほかの者には見えない異形を目にするようになり、彼らに捕まると殺されてしまう怪現象を相手にうつすことができるというものだった。さらに、その相手が異形に殺されたら怪現象は自身に戻ってくるという。
信じられないジェイだったが……。