478
755: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)08:18:41 ID:EOY
先日路線バスの中から不思議なものを見た
経路の中に小学校があり、ちょうど下校の時間の学年があったらしく
お迎えの家族らしき人たちが校門の中でなんとなく歓談してるみたいな様子の中
なぜか一人だけどうしても顔が見えない年配の男性がいる
バスの中からだと4~50mくらいの距離だけど、他の人たちは例えばピアスまではわからないにしても
なんとなく顔立ちがわかるぐらいの距離感なのにその年配の男性だけは
白髪の方が勝ってる髪の毛は見えるのに顔はなぜか
ぼかしと砂嵐をまぜたようなフィルターがかかっているようになっていてどうしても見えなかった
あれ?あれ?と思っている間にバスは発車し、その後そういう顔のわからない人は見てない