nTiW44NA
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/29(水) 21:18:08.580 ID:gKcMadfB0NIKU.net
アザゼルさん、左門くんはサモナーを見てハマった
よんでますよ、アザゼルさん。
『よんでますよ、アザゼルさん。』は、久保保久による日本の漫画作品。青年漫画誌『イブニング』(講談社)にて、2007年21号より連載中。単行本は13巻まで刊行中。
善人とは言い難い人間と、性悪悪魔が繰り広げる騒動を描いたギャグ漫画である。悪魔達のマスコットキャラクターのような可愛くも見える姿とは裏腹に、過激な下ネタギャグ、グロテスクなスプラッター描写、風刺を織り交ぜたブラック・コメディが特徴。


https://ja.wikipedia.org/wiki/よんでますよ、アザゼルさん。

no title

no title
左門くんはサモナー
『左門くんはサモナー』(さもんくんはサモナー)は、沼駿による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2015年43号より連載中。
私立算文高校に転校してきた左門召介(さもんしょうすけ)。彼は転校初日に「趣味は悪魔召喚」という自己紹介をしたせいでクラスで孤立していた。そんな彼を心配して声をかけた学級委員長の天使ヶ原桜(てしがわらさくら)。しかし彼女の世話焼きに対して左門は「大嫌い」と言い放つ。左門は善人が大嫌いで欲深い人間が好きというひねくれた性格の持ち主であり、しかも本物の召喚術士(サモナー)だった。かくして桜を「地獄に堕ちるような人間」へと堕落させるため、桜は左門の召喚した悪魔から執拗な嫌がらせを受けるようになったのだった……。
これは私が地獄に堕ちるまでの物語である!!


https://ja.wikipedia.org/wiki/左門くんはサモナー

no title

no title