1: きつねうどん ★ 2016/07/01(金) 06:20:14.11 ID:CAP_USER.net
no title


普通の映像に「本来あるはずのないもの」が映っている。あなたはそんな現象を目撃したことがあるだろうか。俗にいう “心霊現象” というものは、科学的に説明がつかないものも多いため、中には信じる人もいるに違いない。

現在、2016年7月10日の参院選投開票に向け、各党がアツい街頭演説を行っているのだが、そんなアツさを一気に寒くするような事態が起きている。聞いて驚くなかれ。蓮舫議員の背後に「あるはずのない手」が映っているというのである。


・本当の心霊現象か
そんなバカな、夏本番にはまだ早いでしょ! ……と思いたくなるところだが、マジだったのが今回の動画だ。2016年6月19日、神奈川県で行われた民進党の街頭演説で代表代行として蓮舫議員は、熱弁をふるった。……だがしかし!

蓮舫議員が「政治とカネ」の問題について触れた次の瞬間、事件はおきた。なんと彼女の背後に「あるはずのない手」が出現! しかも瞬時に消えてしまうのである! こ、これは一体……。

・ネットの声
「なにこれガチなの?こわ!」
「蓮舫の心霊動画めちゃ怖。なにこれ?新しい宣伝??」
「ちょちょちょ!これ合成じゃなかったらむっさ怖いんやけど!! 」
「大変驚いています。状況から合成とは思えないです。」
「うおぉ! 夏はやっぱこういうのもでやすいんかな? ( ̄O ̄;) 」


などなど、ネット上では恐怖に怯える声が続出していた。確かにどこからどう見ても背後に誰もおらず。何度見返しても、「手」が蓮舫議員の背後から口元にかけて出現する。やはり本当に心霊現象なのだろうか。


・心霊現象か

動画で衝撃のシーンが訪れるのは、24分15秒の前後
ぜひご自身の目でその瞬間を確認して欲しい。蓮舫議員の背後に「どこからともなく出てきた手」は一体何だったのか。信じる信じないは、あなた次第である。




http://rocketnews24.com/2016/06/30/768523/