957d7ba7
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/10(日) 23:54:43.034 ID:KgRyp+au0.net
最初はインパクトの強さから本物だと思った

けどテレビで扱われるにつれて「合成かな?」と思うようになった

なぜかと言うと
この動画で三面鏡の一つに映る女の子がこちらを見てるわけだが
俺が初見で「怖いな」と思ったのが

手前の女の子がこちらを見る

鏡の女の子がこちらを見てる

手前の女の子が向きを戻すと何事もなかったように鏡の女の子も動き出す

って内容なんだが
最後の鏡の女の子が何事もなかったように元に戻る所が怖かった

しかしTVだと絶対そこは放送しないんだよな
何回TVで見かけても絶対放送されてない
尺の都合とかも考えられるが
あの部分が怖いと思う奴がスタッフにいないということが不自然

ではなぜそこを放送しないのか
恐らくプロが見れば「あ、これ合成だ」と気付く粗さがあるからじゃないだろうか

以上