1f622f44
271: フッサフサ@\(^o^)/ 2016/07/15(金) 12:16:03.00 ID:0STgf5O/0.net
もう20年程前の自分の話。 

クソ暑かったのを覚えてるので7~8月のことだったと思う。 
私はパジャマというものを着て寝る習慣がなく、いつもハーフパンツにTシャツ。 
その日もいつもの格好で起床して、夏休みだったのでダラダラとベッドで漫画読んでた。 
しばらくして友達と昼から出かける用事があったのでハーフパンツとTシャツをベッドの上に脱ぎ捨てて着替え、出かけた。 

数時間遊んで帰宅。 
自室に戻り急いでクーラーをつけ、再びハーフパンツとTシャツに着替え、漫画を読もうとベッドに寝転んだ。 
汗をかいたからか体がかゆい。 
漫画を読みながらボリボリ胸のあたりをかきむった。が、すぐに違和感に気付く。 
チクチクするのだ。 
おっかしいなあ、なんて胸のあたりを見下ろした。鮮やかな青のTシャツ。あれ? 
異変を感じてTシャツを脱いだ。 
目の前でTシャツを広げると、5センチくらいの長さの真っ黒な太い髪が、胸まわりに集中して刺さってた。けっこう大量に。 
よく見ると一本一本きちんとTシャツの布に刺さってる。付着してるんじゃなくて、刺さってんの。 
私はその当時金髪に近いような頭で、間違いなく自分の髪じゃない。が、家族の誰の髪でもない。母はセミロングの茶髪、父はうすらハゲで残念なくらい細い髪、兄は黒髪超ロング、遺伝で同じく細い髪。 
なんか、ぞっとした。ベッドの上に視線落として気付いたけど、ベッドには一本もその髪落ちてないの。 
仮にさ、家族の誰かが私の部屋でわざわざ私のTシャツ着て髪切ったとしても、普通Tシャツに刺さらないよね? 
怖くなってまだ出かけた。友達にあったこと話したら見たいっていうからそのTシャツ見せた。めっさ怖がってた。だから私の見間違いじゃない。 
今でもこれが何だったのか、謎のままです。


272: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/15(金) 12:45:07.96 ID:BVZCoq1d0.net
写真撮らなかった?

273: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/15(金) 12:46:49.38 ID:AXW3CdTU0.net
20年前というのがミソ

274: フッサフサ@\(^o^)/ 2016/07/15(金) 13:39:01.66 ID:qpgqKRds0.net
237です。
その頃の携帯は写真ついてなかったかも。
残念ながら写真はない。

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく

俺主任(26)、部下(48)を怒鳴りつけてしまう失態をやらかす

インド神話のガネーシャの頭が象さんな理由wwwwwwww

思わぬ方法で霊を払う「除霊漫画」3選を紹介!

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1468075799/
06



想像するとゾッといちゃいますね…
誰かが意図的にやったとしても怖すぎですし
そうでなかったとしたら一体どんな現象なのか…






●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。