1f622f44
567: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/21(木) 13:34:53.01 ID:RmLumBRY0.net
他の人に比べると曖昧だし、あんまり怖くないけど。 
数年前、カラオケ店でバイトしてた頃の話。 
その店はバブル期に建てられたらしい、派手な外構え。(ラブホと間違われるくらい) 
特に誰か死んだ、とかはないと思うんだけど、不思議な現象はテンプレで起こってた。 

そんなある時、昼間のシフトで入ってた時のことだった。 
お客さんが帰った後、すぐにブースを片付けるんだけど、その時のお客さんはヒトカラだったからすぐ終わるだろうってことで一人で片付けに行った。 
私は接客しなかったからあまり印象に残って無いけど、20代くらいの大人しめな男性だったと思う。 

ブースは防音設備が施された本格的な作りで(それでも音は漏れるけどww) 
扉は二重になってて、内側はすりガラス、通路に面した方は普通のガラス張り。 

片付けの時はその二重扉の拭き掃除もするんだけど、通路に面した扉を内側から(ブース側から)拭いていたら足元くらいの位置にキスマークがあった。 
キスマークと言っても、口紅とかは付着してなくて、ガラスに脂っぽい唇を思いっきり押し付けた感じの。 
その時は特に深く考えず「キモッ」てくらいで拭きとって終わりだったんだけど。 

あとから思い返すと、生きてる人間の仕業だろうと霊の仕業だろうと、どちらにせよ体制が無理やりすぎるし何かぞっとした。