1: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:42:01.57 ID:wdckGGCe0
no title

no title

no title



3: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:42:57.81 ID:cfVbSPEgd
晩年のクソダサネームすき

7: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:43:44.91 ID:LjVl5OX60
画狂老人卍

4: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:43:08.78 ID:6n0UTeM70
そもそも見たまま描くだけやしな
遠近法やらなにやらも

9: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:44:22.87 ID:U1cyU2L40
鶏以外はサムネやと写真に見えるな

12: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:46:26.45 ID:YONP7//R0
ワイ広重の方が好きなんやけどな
広重TOKYO 名所江戸百景
池田 芙美
講談社
2017-05-31


66: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 09:01:01.82 ID:AFs2fu/z0
>>12
ワイも
広重の名所江戸百景すこ

13: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:46:38.20 ID:gCzWkOAu0
昔の板画とか筆でようこんな描けるわ

14: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:47:05.55 ID:zFfm6em80
でもやっぱ奥行きちょっと変な気はするな
水面の反射とか凄いけど

18: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:48:23.94 ID:Hlh0WUQ30
これどの辺がすごいの?

28: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:51:46.68 ID:xTbvwJET0
>>18
地味に水の表現がエグい

24: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:49:45.93 ID:ADl37a+n0
家光の絵味があって好き

26: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:51:33.02 ID:TbmDrZC50
娘のあの光と影の対比が凄い絵好き

33: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:53:26.04 ID:17uaDeT20
北斎娘「親父に描けるならワイでもできるだろ」
no title

38: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:54:34.12 ID:TbmDrZC50
>>33
これやこれ
当時こんなの描けるって凄いわ

48: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:56:46.18 ID:6S7WvogH0
>>33
西洋画のライティングやんすげー

49: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:56:51.12 ID:boz3iLDr0
>>33
才能って遺伝するんだな

55: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:57:57.19 ID:wqJvXbRi0
なんで日本は写実的な絵画が発展しなかったんや
こういうのも蘭画から学んだんやろ

58: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:58:38.71 ID:t0M2ElCW0
>>55
自分の目で見ればええんやの精神

63: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 08:59:18.87 ID:WxiiyYOzr
>>55
日本というか東洋画がデザイン入れてまうねんな
せやけど想像で描く鳥瞰図とか凄いで

72: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 09:03:18.52 ID:3u+n+UTo0
>>63
吉田初三郎のやつとか見るとワクワクする

65: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 09:00:23.39 ID:zTDW6BYpd
こいつのがうまいわ
no title

67: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 09:01:09.57 ID:Iih3SxEm0
>>65
美大落ちてそう

71: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 09:02:12.79 ID:GWAPKdmv0
ガチ世界レベルの波を描いた模様

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631403721/