normal
580: 可愛い奥様@\(^o^)/ (ワッチョイW afc4-LCC3) 2016/07/24(日) 22:38:41.85 ID:xC5IDyeA0.net
偶然かもしれないけど、不思議だなと思った話 

数年前、飼ってたウサギが死んだ 
15年くらいだったから、ウサギにしては長生きした方だと思う 
死んだ日は悲しくて悲しくて、頻繁に思い出して涙が出るような状態だったんだけど、1年通しても数回くらいしか夢を見ない私が、その日を境に立て続けに似たような夢を数度見た 
ウサギの亡骸を入れてた箱を覗くと、ウサギがむくっと起き上がったり、生前と変わらない姿でゲージの中にいたり 
夢の内容はちょっとずつ違うんだけど、どれにも共通してたのが、生きてるウサギを見て、「なんだ〇〇(ウサギの名前)、生きてるじゃん!」って思うこと 

生き返ったらいいなあとか、もっと撫でたり抱っこしたかったなあっていう私の思いが夢に反映されただけなのかもしれないけど、今はウサギが最期のお別れに夢に出てきてくれたんだと思ってる