efa1bc99

502: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)04:52:13 ID:1rr
家に執着する夫が怖い。
今住んでる家は義理父から譲り受けた家だけど住みたくない。
違和感があって私達家族以外の誰かがいそうな感じがしてならない。
それにあの家に越してから良いことがない。

あの家というか土地と言うかそこにいると何故か不運に見舞われる。
元の持ち主は踏切で事故死した。
次に土地を買い取った義理父は次々に病気にかかる。
四十を過ぎたら持病がでるのは誰でもあるのかもしれないが義理父は多すぎに思える。ヘルニアに糖尿、心不全に肝機能の低下。


503: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)04:54:05 ID:1rr
糖尿病の合併症と言われればそれまでだがあまりにも病院が続く。義理母も今までなんともなかったのに喘息が出る。小児ぜんそくでもなかったのに三番目の子を産んだら喘息が出たそうだ。
子供達も入退院を繰り返す。はたから聞いたらいくらなんでも入院が多すぎに聞こえる。
そして一番入院していたのは主人だった。

家族のなかでも長男の旦那は家に対して強い執着があった。

504: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)04:55:19 ID:1rr
旦那は他の兄弟が床や壁を傷つけるとネチネチと怒った。それは結婚し子供が生まれても同じだった。
3歳未満の子供がおもちゃの車を床の上で走らすだけで怒った。床に跡が残るのも許さなかった。子供が小さいので階段に柵、コンセントカバー、備え付け戸棚にロックなどをつけたら気が狂ったように怒った。
夫婦喧嘩も絶えず私も育児ノイローゼ気味になった。
そんな中先日子供が大きな事故にあった。全身麻酔と輸血が必要なほどの手術をした。
家の中の事故だったので警察と児童相談所がきた。

もうたくさんだ。
私は何回もあの家は不気味だ。あの家にいると誰かに見られてるように思う、

特に駐車場に出ると二階から強い視線を感じる。旦那が昔使っていた部屋から。
私がおかしいのかもしれないがあの家には帰りたくない。
それでも帰る。譲り受けると言う旦那がいやだ。
家を取るなら、私はでてゆきたい。
それぐらい気持ち悪い家だ、

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

NHKで流れた入浴シーンに実況民絶叫!!!! (画像あり)

加藤夏希のコスプレがヒドイと話題にwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】シュールで狂気な四コマがヤバイwwwwwww



元スレ:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394020854/