d6d24c32
1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)18:25:10 ID:FOZ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11161892456

質問者もベストアンサーも狂ってるとしか言いようがない
Q:
連れ子がいなくなってほしいです。
私はバツイチで前の夫との娘(6歳)を連れ、2年前に再婚し、今の夫との息子(1歳2ヶ月)がいます。
夫はとても優しい人で娘(連れ子)のことも最初はかわいがろうとしていたのですが娘は夫になつかず、無視したり避けたりばかり、息子が生まれるといじめたりして、本当に手を焼いていました。夫に対して「死ね」とか「(家に)帰るな」などの暴言を吐くので、私が娘を叩くと優しい夫に制止されます。最近エスカレートして、娘が息子を強くつねったり、ベットからわざと落っことしたりしました。まだ何の抵抗もできないかわいい息子に危害が加わり、娘がもう悪魔の子供にしか見えません。いなくなってほしいですが、前夫は病気のため娘を押し付けることもできません(重度のアルコール依存症)。やっと手に入れた優しい夫と家庭を、忌々しい前夫との娘に壊されかねません。本当にいなくなればいいのに。どうしたらよいのでしょうか? 
A:
そんな娘ではうんざりしますね。
アル中男の血が濃く継がれてしまったのだと思います。
「子供だから」「親の離婚でストレスを受けてるんだ」と大目に見る人もいますが、同じ年齢の子供でも皆もっとマトモに生きていますし、いくら親の離婚でストレスを抱えようと、そこまでの度が過ぎた振る舞いは本人の性格によるものです。特に赤ちゃんに対し暴力を振るうなどは、昨今話題のサイコパスかも知れませんね。
気に入らない物事でストレスを抱えると無関係な弱者を虐待する…というような身勝手さは、子供といえども厳しく罰する必要があります。体罰も必要でしょう。他人様の子供やペットを手に掛けるようになっては大変ですからね。

よって、無理に姉弟平等に愛情を注ぎ可愛がる必要はありません。
凶暴性などを考慮した上で区別しましょう。

連れ子に対しては衣食住の必要最低限を世話するに留め、あとは自由にさせては如何でしょう?外出制限もせず完全放任するのです。一応口では「◯時までに帰ってくるのよ」「お家の近くで遊びなさいね」と言いつつ、遊びたいなら遊びたいだけいつまでもどこまでもどうぞ、という寛容なスタンスです。出先で事故や事件に巻き込まれていなくなってくれるかも知れません。

大切な旦那様や息子さんとのお出掛けを渋るようなら留守番させ、本人のしたいようにさせれば良いと思います。その代わり、触れられて困るもの、壊されて困るものなどは置いていかないことです。大事な息子さんやペット、貴重品など。何をするかわからない子供なので、この点だけは徹底しましょう。

成長しても本人の態度が変わらないようなら、義務教育の修了と同時に自立させる方向で進路を考えさせると良いでしょう。ジュニアアイドルなど若さと性を売りにしたアイドル活動であれば、いつの時代にも需要がありますし、今すぐにも始められるのでオススメです。

あなたと旦那様と息子さんが幸せでありますように。