entry_img_606

228: 光優会OBの電脳☆新大宮ブログ主@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 00:55:29.14 ID:zubhi0dn0.net
3年ほど前まで、Eフロアというところがありました。 
そこにはキッチンがあり、昼食と夕食を自分たちで作れるようになっていました。 
一時期、S田K子さんという方がほぼ一人で料理を担当していました。 
彼女は食べ吐きの常習者でした。 
ある時、わたしは彼女がトイレでオェェボトボトボトボトボトと吐いてるのを聴きつけました。 
以前から怪しいと思っていたのですが、トイレの前で偶然決定的な音を聴いて確信しました。 
わたしは慌てて、元居た場所へ戻って息を潜めました。 
しばらくするとS田さんが、トイレから大鍋を持って出て来ました。 
彼女はわたしに気が付いていない様子で、Eフロアの方へ姿を消しました。 
その時わたしは医院用のカーテンと通常のカーテンに隔てられ、影も映らない状態でした。 
検査室勤務を知らないS田さんはきっと、この死角を知らなかったのだと思います。 
昼の時間帯、わたしは怖気を押えながらEフロアの様子を見に行きました。 
案の定、Eフロアには例の鍋が―味噌汁の鍋や麦茶のボトルと並んで―鎮座していました。 
メニューは親子丼で、卵の酸っぱいような臭いがわたしの鼻につきました。 
わたしは踵を返して検査室へ逃げ帰りました。 
食欲が失せて、家から持参した弁当にも手をつけられませんでした。 
昼休み、わたしが外のベンチで外の空気に当っていると偶然N西T志が通りかかりました。 
そういえば「N西はいつの頃からか、頑なに食事を外で摂ってる」と聞き及んでいました。 
彼はきっと、『再利用食材』に気付いていたのです。 
でも殆どの人たち(20名余り)は、何も知らずにS田さんの作ったものを食べ続けていました。



229: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 06:46:34.72 ID:r4pUDYh60.net
いやーさすがにゲロ食わされたらすぐにわかりますよねー

231: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 13:30:49.46 ID:zubhi0dn0.net
>>229
目星をつけずに料理の匂いを嗅いだだけなら、私でも全然気づきませんでした。
気付く以前にも、匂いだけなら何度も嗅いでます。
卵黄系の臭いの異変も、吐瀉物という目星をつけてなければ気付かなかったと思います。
わたしが一度もS田の反芻料理を食べずに済んだのは、1食250円も払うのがイヤで弁当持参してたからに過ぎません。
多くの人がS田の反芻料理を平気でバクバク食べてました。
食べた食後に吐かれた食材で、味付けが濃かったら全然気づかないはずです。
笊で洗ったら胃液なんてすぐ流されるし。
まさに知らぬが仏。

235: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 00:59:56.08 ID:4D8sZ31c0.net
卵の風味が変化した臭いというより、胃液そのものの臭いだったと考えるべきだね。
駅のトイレでも、酔っ払いが出て来た直後の個室はよく卵焼きの腐ったような臭いがする。

第一、親子丼を作る時に一つも生卵を割らなかったら怪しまれる。
それに、一度食べた卵を元の形に戻すのは不可能だ。
生卵や半熟が胃液に撹拌したら、ザルで洗って分離することは不可能。
茹で卵や卵焼きだったら分離可能ではあるが、形がおかしくて怪しまれる。
「ホームレス牛丼」もきつかったが、今回の「戻りカシワの卵とじ」よりはマシだった。
痰のセルフサービスは確かにハードだけど、食べていたのは当人だけだった。
ホームレス牛丼
数年前の寒い冬の夕方でした。
腹が空いたので吉○家に入りました。
並を注文して食べてると、前の席の2人と店員の様子とがおかしいのに気付き後ろを見るとホームレスが牛丼と玉子を食べていました。
ホームレスは一度口に含んだ玉子の白身をダラーと何回も口から出してご飯に掛けて食べていました。
「げっ」と思ったがよく見ると玉子の器が無いではないか!
そして、ホームレスからは「ズッー カッ」と音がしてから口から白身が・・・
そう、白身ではなく鼻汁をメシにかけながら食べていたのでした。
それから、牛丼は暫く食べられなかった。 


出典:コピペ


232: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 18:11:23.18 ID:XW5503qB0.net
はきそう

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

NHKで流れた入浴シーンに実況民絶叫!!!! (画像あり)

加藤夏希のコスプレがヒドイと話題にwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】シュールで狂気な四コマがヤバイwwwwwww



元スレ:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1417271117/
01




今日のお昼は親子丼(酸味あり)だよ~~




01



わーい!
タマ丼大好物です~