78
259: 本当にあった怖い名無し 2016/07/25(月) 14:42:35.70 ID:wdf5JwwWn
長くなったらスマソ
昔親の暴力やなんだで児童保護施設とかいうのに入れられてたときの話。
当時小5で今までも見えたりとかはしたけど、これが一番怖かった。
その施設は山奥にあって、半年に一回くらいの外出以外は敷地から出ることは禁止されてた。まあ、そんなだから中遊びすることが多かった。
で、その日もいつも通りルームメイトと俺、隣の部屋の奴らとでダラダラと遊んでた。6人だったかな、俺の部屋3人、隣の部屋3人で。デュ○マとかベ○ブレードとかやって時間潰してた。
そんなこんなで結構時間が潰せた時、二段ベッドの下の方でデュエ○やってたルームメイト2人が変な事を言い出した。(AとBにしよう)
まずAが「あれ?この本ここにあったっけ?」と周りのやつに聞いた。結構散らかった部屋だったから、正直覚えてなかった。
とりあえず「いや知らん。あったんじゃない?」とだけ返した。で、その数分後にAとBがウワッて悲鳴あげたのね。
みんな驚いて「なんや?ムカデでもおったんか?」とみんな臨戦態勢w側にあったおもちゃのバット持ったりファイティングポーズ取ったり
俺  の ガ  ン  プ  ラ投げようと構えたり。