1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 09:15:45.92 ID:+KKM6XCc0.net
現実でも女児に爆弾つける奴らが出てくるとはたまげたなぁ
 
tumblr_mlnkximLjp1r9l7xlo1_1280

無敵超人ザンボット3
『無敵超人ザンボット3』(むてきちょうじんザンボットスリー)は、日本サンライズ(現・サンライズ)制作の日本のロボットアニメ。テレビアニメとして1977年から名古屋テレビほかで放映された。

あらすじ
駿河湾の港町に住む札付き少年の神勝平は、ライバル香月真吾との対決の最中、謎の巨大怪物に襲われる。それはガイゾックと呼ばれる謎の宇宙人が放った殺戮ロボット兵器メカブーストだった。
その襲撃の中で勝平は家族達が「宝探し」と称して、海底を探索していた真実を知る。勝平達はガイゾックに母星を滅ぼされ、地球に移住したビアル星人の生き残りの子孫、神(じん)ファミリーだったのだ。ついに地球へとその魔の手を伸ばしてきたガイゾックに対し、彼らは先祖が遺した発掘兵器である3つの基地が一つに集結する宇宙船キングビアルと、3つのメカが一つになって完成する巨大ロボットザンボット3で立ち向かう。
だが、ザンボット3とメカブーストの戦いで日本は焦土と化し、地球人はガイゾックよりも神ファミリーを恐れ、忌み嫌い、迫害する。非難と疎外の中でガイゾックと必死に戦う神ファミリーをようやく地球人が理解しはじめた時、ガイゾックは戦慄の人間爆弾作戦を開始した。
そして決戦の場を宇宙に移し、ガイゾックと神ファミリーは激突する。次々散っていく神ファミリーの人々の犠牲を払い、勝平はガイゾックと遭遇するが……。


http://ja.wikipedia.org/wiki/無敵超人ザンボット3