1: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:12:24.54 ID:PCS7qhMG0
2: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:12:47.19 ID:PCS7qhMG0
お前ら反省しろ馬鹿ども
3: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:12:59.41 ID:3iJc9bXl0
正当とは
5: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:13:15.45 ID:Wka0UxvDM
いつまでも過去のことグチグチ言う男って「女の腐ったようなやつ」ってゆあれるよな
つまりはそういうことやな
つまりはそういうことやな
6: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:13:25.33 ID:OqByvxZxd
水抜あな作ってない時点で欠陥やん
8: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:13:28.72 ID:SROvIg7Ba
貯めなきゃええやん。それが出来んからって周りに当たるな
10: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:13:38.35 ID:ORruspDOd
表面張力も知らんのか?
117: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:28:50.94 ID:y+ml0air0
>>10
何か草
何か草
11: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:13:40.84 ID:F8ZgDNnGr
男もそうだから急にキレても文句言わないでね♥
13: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:13:58.49 ID:UGoiuuvk0
別にキレる以外にも方法あるやん
実際は雨粒サイズの空の器に雨粒一滴垂らしたら溢れてる
198: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:50:23.22 ID:2QcMJr770
>>14
これ上手く言い表してる
これ上手く言い表してる
17: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:14:19.81 ID:uvsxsKor0
恋愛はすぐ上書くくせに怒りは蓄積なんだな…w
18: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:14:22.77 ID:YtzxBI2VM
これじゃ最後の一滴垂らしたやつが可哀想じゃん
19: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:14:23.97 ID:zR7t2C/Hd
隙きあれば怒ろうと常にその状態をキープしてるの何でだよ
26: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:14:58.48 ID:+Xfa5Jpd0
これって男女関係なくそうじゃね?
30: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:15:42.43 ID:gnUNBjxP0
そういうの構わずぶちまけて許されるのは赤ちゃんまでやぞ
31: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:15:43.24 ID:4wo0FyrSr
耐えてるのは私だけって考えやめた方いいよ
39: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:17:05.35 ID:6pMEI7YN0
ためずに吐き出せや
何正当化しとんねん
何正当化しとんねん
111: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:27:43.30 ID:D8Xr4lXVM
>>39
これ好き
これ好き
45: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:17:35.71 ID:rahXb4dJ0
過去笑い話だったことを今日喧嘩したから引っ張り出してくるやんけ
46: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:17:41.40 ID:894S84r/0
普通は時間が経てば減ってくんだから、ちゃんと大事に溜め込んでるのは頭おかしいだろ。
50: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:18:41.82 ID:7ziEVZ7d0
問題はね、この水域が溜まる一方で抜けないことやで
51: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:18:47.07 ID:UcIfrytk0
55: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:19:09.52 ID:SeIKcgmma
男の場合はこれやると犯罪に走るか自殺するよな
キレるだけの女の方がいいと思うで
キレるだけの女の方がいいと思うで
62: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:20:21.51 ID:EYyVMTnXM
>>55
男は器がでかいからな
溢れる量も桁違い
男は器がでかいからな
溢れる量も桁違い
76: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:23:19.00 ID:SeIKcgmma
>>62
ちいせえよ
あちこち見てみろ店員にイチャモンつけるガイジは大抵オッサンとじじいじゃん
ちいせえよ
あちこち見てみろ店員にイチャモンつけるガイジは大抵オッサンとじじいじゃん
57: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:19:28.46 ID:WV9Em8Bga
これ、全部の水が同じヤツに対する不満なら分かるけどさ・・・
最後の一滴だけ違うヤツでもブチ切れるからたち悪い
最後の一滴だけ違うヤツでもブチ切れるからたち悪い
87: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:24:58.31 ID:oxCvjoUYd
この図ならちょっとしたことで追加した分しか溢れなくね
ちょっとしたこと以上にキレることを言われてるんちゃうんか
ちょっとしたこと以上にキレることを言われてるんちゃうんか
92: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:25:31.81 ID:63fTESTZa
このパターンなら一度キレたら一時の感情で終わらないやつやろ
パートナーへの不満だったら別れるまで行くやつ
パートナーへの不満だったら別れるまで行くやつ
109: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:27:15.99 ID:OLqjF4GD0
どうせろくに話し合いもしてないんだろ
しょーもない男なら具体的に書いて共感得ようとするはずだからな
しょーもない男なら具体的に書いて共感得ようとするはずだからな
112: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:27:44.00 ID:+pF4rSY7M
現実はこんなどんぶりみたいな形ではなく皿やろ
薄さもストレス溜まる広さも
薄さもストレス溜まる広さも
113: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:27:57.88 ID:eaNiMiCz0
でも、女性のほうが寛大だと思うわ
121: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:29:45.25 ID:NZbXpm9+0
これブチギレよりも別れ話するときの女側の心境だな
今までこんなに我慢してたから正当性は私にあるみたいな
今までこんなに我慢してたから正当性は私にあるみたいな
蓄積すんなや
仮に蓄積したとしてもヒステリー起こす必要は無いやろ
仮に蓄積したとしてもヒステリー起こす必要は無いやろ
131: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:31:59.24 ID:fkQ2FMXa0
外に出さずに貯めるのは日本人は男も女もやりがちやな
女はブチ切れるか男は自殺するかの違いだけ
女はブチ切れるか男は自殺するかの違いだけ
139: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:37:14.10 ID:NJFEJtg/a
162: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:43:01.56 ID:fhyxnMYC0
わかる
女ってめっちゃ溜め込むよね
で一気に噴出して過去のこと含めべらべら捲し立てる
女ってめっちゃ溜め込むよね
で一気に噴出して過去のこと含めべらべら捲し立てる
221: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:54:30.48 ID:UA/gKC9X0
どちらかと言えばコーラにメントス入れた感じの切れかたするよな
126: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 12:30:43.72 ID:T4gvPom0d
貯めるなよ
気になったら少しずつ発散しろ
気になったら少しずつ発散しろ
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652238744/






Comment (36)
少しの水足したところで少しし溢れないはずなのにおかしいなぁ(妙だな...)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
突然何年も前のことで怒り出すから
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
悪口は自分の事だろうと何だろうと心にストレスを溜める行為なのよ
それをストレス発散と言って女同士で悪口大会するから余計にストレスを溜める事になる
悪口は出さずに美味しい物食べる、笑顔になる事をするのを意識すれば理不尽なキレ方しなくなる、我慢出来る様になるからオススメ
みつこ
が
しました
短期間契約限定がおすすめってことだね。勉強になった
みつこ
が
しました
だったらキレる前に言えよってこと
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
切れる時と切れない時の差があるはずなのにそこに目を向けてない
みつこ
が
しました
なにがうしみつだよ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
女は自然に我慢するようにできている
だからそれがキレたら怖い
ドラえもんのまあまあ棒ってあったやん、あれと同じ
みつこ
が
しました
逆に感謝なんかはいつも穴だらけのバケツ使ってそう。
みつこ
が
しました
それに女は本人に言わないで他人に頻繁に愚痴ってるしな
男で他人に彼女や奥さんの愚痴言ってる奴なんてまずいない
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
その特性すら操れないとか、男にしても女にしても自分すらコントロールできないヤツには関わりたくない。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
やらかしてしまったかも…
体調悪くて寝込んでたら、夫が何か食べたいものあるかとか聞いてきたから、
いつも食べてるヨーグルトがいいと伝えたら、いつものを買ってきた
でも、寝てる間にいつものとは違うフルーツ入りが食べたくなっていて、
蓋を開けたら怒りと悔しさが限界にきてしまって、ヨーグルトを夫に叩きつけてしまった
夫にあたった容器から中身が溢れて、
床とかが汚れてショックで泣いてしまった
しばらく泣いてて少し冷静になって、
いつの間にかいなくなってた夫にLINEで何処にいるのか聞いたら、
一言「離婚しよう」と…
床は汚れたままだし、夫は家にいないし、熱がぶり返してきてしんどい
みつこ
が
しました
只の我儘が叶わなかった不満じゃないのか?
みつこ
が
しました
「急に」の部分に、後付けで言い訳してるだけや
みつこ
が
しました
母親が「言わなくてもわかるでしょ」だから本当にだるい
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
男でもこういうのいるだろ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
水滴一つで溢れる芥子粒より小さな殻しかねえわ
みつこ
が
しました
コメントする