sa49-1

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
352: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/08/12(金) 14:35:40.21 ID:rLaxg6qa0.net
創作なしの実話です。 
今はもう中国を離れ、自分に何の影響もないと思うので記憶を整理して書き込んでみる。 

何年か前、中国の工場に単身で長期駐在していた。 
同僚達は皆、工場から車で1時間ほど離れた都市部にアパートを借りて住んでいたのだが、俺一人いましただけ工場近くの村でアパート住まいを決め込んでいた。
どうしてかというと、ただ単に朝早起きしたくなかったから。 
(都市部通勤より1時間は余分に寝られる) 
それに会社の寮住まいだと女の子も連れ込めないし。(´・ω・`) 

そんな辺鄙な村で一連の奇怪な出来事があったので時系列的に書いていきたい。