b1a36264

●「投稿怪談」として  taishi さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 taishi さん 2016/8/14(日) 04:44:44.44 

おひさしぶりです。
以前、愛媛松山から
座敷童の話を投下させてもらったtaishiです。

いままで自分の家族にしか見えていなかった童ちゃんですが、この間の8/8の午前中に友人が子供たちを連れて来ましてそのうちの1人の子に姿を現した様です。(´・ω・`)

その子(3歳)に問うと
「2階に女の子が居ったよ、黄色い服着てた」とのこと
家に来たお客様で初めての目撃例になりました。

更に
「怖くなかったよ」と笑いながら話してくれました。
家の娘たちも相変わらずその子とママゴトしたりリビングにいたらふと、上の方を見て笑いながら「女の子が来たよ」って話してくれております。

ここで少し話は変わりますが私の霊感が最近うなぎ登りに上がって来てます。
良く見えると言うか、視界に入って来ます。嫁かな?と思い覗きに行っても誰もいないみたいな。まあ慣れっこになりましたので怖くはないのですが。
寝てる時に良く居ますね、座敷の床の間に、蜃気楼みたいな影がスーっと動いて居るのをほぼ毎晩見ますし、襖が勝手に開くのも相変わらずです。

子供たちの相手してくれたりしてくれてるので良い子です。
また続編ありましたら報告しますね


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

うしみつ四コマ更新中