attention-w
消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。

1: 風吹けば名無し 投稿日:2013/09/15(日) 13:49:00.33 ID:+LEHlAaV
zKwxj7A

これは蓮コラちゃうの?
蓮コラ
蓮コラとは、世間で言う「ブツブツ系」のコラ画像である。
蓮の花托、つまるとこの花びらやおしべめしべなどを全部はぎ取ったところは非常にきもい。蜂の巣みたいな見た目なのだが、そこに黒い種がぎっしり詰まっており、しかもなんか生き物のようにも眼のようにも見えるため、ハニカム構造よりずっとインパクトはでかい。そのため、加工なしでも十分に気持ち悪い天然グロ画像となる。
そんな気持ち悪い部分を人間に移植したのが蓮コラである。移植先は何でもいいのだが、人間、特に女性の肌に移植したものが多く見られる。非常にハイレベルなコラ技術で実に見事に一体化されており、こんな肌の人間がいるのではないか、自分の肌にポツポツと穴が開いているのではないかと現実味を帯びてしまうほどである。一説には奇病を連想させ、伝染を避けようとする本能から生理的な嫌悪感を引き出すとされている。


http://dic.nicovideo.jp/a/蓮コラ