1f622f44
363: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 12:25:24.84 ID:MUO6h5oB0.net
文章書くの苦手だから読みづらかったらごめん。 
長文です。 

19歳の1月頃の話し。うちの近くは団地が密集していて、その団地に囲まれる形で、公園って言うのには違和感があるほどバカでかい公園がある。 
都内H公園。周りや上空から見るとひとつの森って感じ。 

その日、男A、B、女C、自分の4人で例の広場で羽子板して遊んでたんだよね。 
確か深夜2時頃。自分も含め、みんな団地に住んでいて暇人が集まった感じ。 

日中は人で溢れてるけど正月の三が日を過ぎた頃で深夜ってこともあり、周りを見渡す限りではスケボーしてる人やダンスの練習してる人の数人しか居なかった。 

3時をまわる頃には自分たちを除いて誰も居なくなってた。寒かったし、さすがにそろそろ解散しよっかってなったところでAが帰る前にトイレに行きたいって言い出した。


364: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 12:29:43.61 ID:MUO6h5oB0.net
ちなみにこの公園はバカでかいから、公衆トイレが30~40個ほどあってそれぞれ1~40の番号がふられている。
自分たちはたまたま1番トイレの近くにいたからそこに行くことにした。

そうしたらBもトイレに行くって言うんで、自分とCも行っとこっかとなり、それぞれ男子と女子に別れてトイレに入った。

正直、昼間でも気味悪いのに、深夜だしもう本当怖かった。薄暗いし虫は電気に集まってるし汚いし。

怖さを紛らわすために、個室に入ってからも自分とCはお喋りしながら用をたしてた。

そろそろ用もたしてスカートを履き直してた時に、男子便所からAとBのギャーッて悲鳴が聞こえた。

心臓止まるかと思って、急いでスカートあげて個室から飛び出た。Cも「ちょっと何!ビックリすんじゃん!脅かさないでよ!」とマジギレ気味。

あ、そっか、私達を脅かそうとしてんのか!と思って自分もCと一緒にキレ気味に外に出た。

365: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 12:33:12.85 ID:MUO6h5oB0.net
するとAとBがしゃがみこんでる。ちなみにこの2人かなりのDQNで普段はいかついし怖い。
そんなんだから本当に演技くさくみえて、余計に腹が立ってきた。

Cが「そういう演技いらないから!」と言うと、A、Bはとにかくここを離れようしか言わない。

Cとぶつくさ文句言いながらも、なんか様子おかしいねってことでAの団地のエレベーターホールに4人で向かった。

AとBは着いてからも黙り込んでたが、が話始めた。

2人が並んで用をたし始めた時に、背中側にある2つの個室の方から「キィ…」とハッキリ音がしたそう。

公園はシーンとしてたし、特に風が強いわけでもなかったからAは何の気なしに後ろを見た。
それにつられてBも振り返ったそうだ。

すると少し開いた扉のところから、髪は真っ黒でボサボサで背中まであり、目の部分が骸骨のように真っ黒にくぼんでいて、やたら長身の女がたっていたそう。

たまらず悲鳴を上げて外に飛び出したと言うことを話してくれた。

普段の2人の様子から幽霊とか信じるような奴らでもないし、そんな嘘をつくような人間ではなかったので自分もCも本当に怖くなった。

366: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 12:37:24.46 ID:MUO6h5oB0.net
その後、それぞれ自分の家に戻るのも怖くて、くだらないことをぽつぽつ会話してた。

そうこうしてるうちに、Aの弟(これまたDQN)と弟友達がきた。「あれー?何してんの?」と聞いてきた。

AとBが今あったことを説明し、自分とCは見てないけどAとBの様子から嘘ではなさそうと説明した。

するとA弟が「まじで言ってんの?一番トイレだよね?ちょっと見てくるわ」と言い出した。

すかさずAが辞めろって止めてたけど、A弟と弟友達は原付に乗ってさっそうと行ってしまった。

また微妙な雰囲気が流れて、「どーする?迎え行く?」とBが提案したがAは断固拒否。
自分とCも嫌だったので待ってようってことになった。

10分ぐらいして、A弟と弟友達が真っ青になって「やべー、やべー」って言いながら戻ってきた。

367: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 12:40:11.62 ID:MUO6h5oB0.net
とりあえず落ち着くように言って、何か見えたのか聞いた。

A弟によると、1番トイレにつき、写メをパシャパシャ撮ってたらしい。
その時、弟友達は寒さでお腹が冷えて大の方をしたくなり怖かったがA弟もいるしというこで個室に入り用をたし出した。

その時も2人は喋っていたらしい。
すると個室に入っていた弟友達の頭にポタポタポタと何滴か水のようなものが落ちてきたという。

弟友達はA弟のイタズラだと思い、「おいー!やめろよー(笑)」って言いながら上を見上げた瞬間、天井から真っ黒い長い髪の毛だけが生えていて、そっから水滴が落ちてきたとのこと。

弟友達は声も出ず、すぐに服を整え、A弟を引きずって帰ってきたと。

もうA、B、C、自分は涙目。

二度と1番トイレには行かないって誓った。

後日、親にこの話をすると本当かどうかはわからないけど、バカでかい公園だからなのかホームレスが非常に多い。夏はその辺で寝てるし、冬は屋根付きのテーブルと椅子がある場所で生活してる。

昔は数年に一度、トイレでの自殺者がでたり、若者にリンチされて亡くなったり、池に溺れて亡くなったホームレスがいたらしい。

長くなったけど、自分たちにとって怖かった話し。ちなみにA弟が撮りまくってた写メには何もうつってなかったとのこと。

地元の人はこれ読んだらすぐ分かると思う。一番トイレには気をつけて下さい。


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく

俺主任(26)、部下(48)を怒鳴りつけてしまう失態をやらかす

インド神話のガネーシャの頭が象さんな理由wwwwwwww

思わぬ方法で霊を払う「除霊漫画」3選を紹介!

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1470412830/
05




オラついてても幽霊は怖いよな…
しかしトイレが40箇所もあるって凄い公園!!






●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。