1f622f44
1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)00:51:36 ID:HLD
実家で生まれる少し前に4人死亡(原因はおばさんによる殺人?というか事故)

実家の斜め向かいは廃病院
・そこの医院長先生は若い奥さん3人亡くなってる(みんな高額の保険がかかっていた)
・無断で堕胎手術していたらしく逮捕

実家の向かいが廃工場
・廃病院の先生が堕胎した子供の骨埋めてたらしい、赤ちゃんの人骨ゴロゴロ出た
・原因不明の事故が多くてうちのじいちゃんも工場勤務で腕なくした

実家の裏は空き家(一家全員別々の不審死、1人はうちとの境目の竹やぶで焼身自殺)

・実家は土地神様を大切にしなかったらしくご神木切って井戸潰したら3日で腰の高さまで全ての部屋にカビが生えた

もちろん実家ではおかしな現象が多発(天井を子供が走る、誰かがドンドン夜中に窓を叩く)

母方の家はみんな霊感強い

実家の地区では不思議な祭事や行事が盛りだくさん

俺の車の前の持ち主は車の中で死亡、原因は不明

今よく行くスーパーはちょっと前に殺人事件があった

今住んでる家は数日前住んでた人が自殺、俺の上の階の人は事故死



なお俺は一切霊が見えない模様
どや