652f13ff

536: 京都のホテル1@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 20:37:58.40 ID:Za2QpRg00.net
ごめん怖くないかも知れないけど。あれはなんだったんだろう?という気分に 
区切り付けたいので投稿します。 
文才ないのでわかりにくくてくどいかも知れないけどごめんなさい。 

夏に京都にぼっち旅行に行った時の話。 
手配がギリギリになってしまって定宿が取れなかったので、使った事のないホテルに宿泊することに。 
朝9時くらいに京都に着いて、荷物だけ預かってもらおうとホテルに行ったら 
「もう部屋の用意出来てるので入って良いですよ」 
と言われ、鍵を渡されたので、自分で荷物を置きに行った。 
時刻はまだ9:30にもなっていない。 
11時がチェックアウトのそのホテルでは、周りを見てもまだお掃除中か、 
チェックアウトするであろう人ばかり。 
前の日は平日だったし、誰も泊まってなかった部屋かな?と、部屋に入ったら… 
……なんか暗い…。 
日が射さなくて暗い、というのではなくて、重暗い。 
上半身だけ廊下に出してみたけど、なんとなく明るさが違い過ぎる感じ。 
暗い所から明るい所に出た時の違いじゃなくて、見えないカーテン突き抜けた感じ…でわかるかな。 
でも私は零感人間。父親と猫の霊くらいしか見た事がない。 
気にせず大きい荷物だけ置いて観光へ。 
18時頃、一度部屋に帰ってみたけどやっぱり落ち着かなくて夕飯は外で食べることに。 

21時頃部屋に帰って来たら、忘れちゃったけど金ローでジブリだかコナンだかやってて、 
Twitterでワイワイ実況参加しながら買って来たオシャレ八つ橋つまんで風呂入って、翌 
日の予定立てて就寝。