1f622f44
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/26(金) 16:30:01.577 ID:IfDGG4Ak0.net
これ

物心のついたときにはAはすでにいじめられていました。
Aはいつもニコニコしているのに、どうしてだろうと親戚は首をかしげていましたが、
医者も両親も驚くほど、Aはいつもニコニコしているのです、というよりも笑顔しか表情がないのです。

小学生になり、Aはやはりいじめられていました。
Aはかえるの死骸を食べさせられても笑っていました。
トイレに放課後まで閉じ込められても、やはり笑っていました。
突き飛ばされ階段から転げ落ち、顔の真ん中が裂けて9針も縫う大怪我を負ってもやはりAは笑っているのでした。
気味が悪い、と、Aは今度は無視されるようになりました。
それでもAは笑っていました。

中学時代、Aは父親の転勤で引っ越しましたが、
その土地でもやはりいじめられました。
上履きに画鋲を入れられ、落書きされ、机にボンドを塗られ、自転車に泥を塗られ、
体育のサッカーの時には腹に蹴りを入れられ、掃除の時間にはバケツの水を頭から被せられ・・・
およそすべてのいじめを体験したといってもいいぐらいでした。

担任は見るに見かねてAといじめに関わっている全員を指導室に呼び、
一同にAにたいして謝らせましたがAは笑って許しました。


全く分からないんだけど頼む