1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:29:19.307 ID:DVouqWXwd
女御用達のあっさりおしゃれ系ラーメン屋でも行ってろや
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:29:39.373 ID:sRTuQxWH0
本人に言えよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:46:14.157 ID:omxQtq+K0
>>2
本人です
これを言われて自分の愚かさに気付いて涙してます
本人です
これを言われて自分の愚かさに気付いて涙してます
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:30:21.842 ID:S1TkW5ZW0
多分そういう系は幸楽苑がオススメ
5: もうこべんけいさつ/女性の味方 2022/07/23(土) 18:30:28.958 ID:jgjLcQzrd
>>1
女性蔑視をやめよう
猛虎弁をやめよう
女性蔑視をやめよう
猛虎弁をやめよう
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:30:57.019 ID:NNtAmB9L0
幸楽苑のクラシック中華そばに卓上の醤油を足すと🙆🏻
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:31:16.386 ID:VnpDIFSI0
味濃いめ油多め半麺の固さ普通でお願いします!
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:32:04.516 ID:HpfRQczk0
魔法の呪文は
アジコメカタメ
アジコメカタメ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:32:26.128 ID:M8eca2Ctd
意味わからん別にいいやろゴミ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:32:37.037 ID:fWnnQHh4d
カタメだけ言ってるわ
あとは普通がうまい
あとは普通がうまい
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:33:42.451 ID:IDHwYw6T0
>>11
店によるわ
サムライはしょっぱい
店によるわ
サムライはしょっぱい
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:34:23.405 ID:MyJWWanpa
家系しょっぱいんよな 固さや油はともかく濃い目好きとか頭イカれてると思うわ 一回普通のか薄め食べてみ?そっちの方がうまいから
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:34:59.253 ID:PXC/06CMp
店が思ってる一番うまい状態を普通にしろよと毎回思う
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:36:39.436 ID:sRTuQxWH0
>>15
ふつうふつうふつう
がそれなんじゃね?
ふつうふつうふつう
がそれなんじゃね?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:35:30.664 ID:yLjXHXm60
てかガチの家系ならライスバーだし
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:36:54.892 ID:f98BN3KM0
近所に杉田家がある俺は勝ち組
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:43:16.325 ID:fWnnQHh4d
武蔵家ある俺が1番の勝ち組だぞ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:46:32.208 ID:08jL7YCf0
濃いめ多め硬めの野郎の方がきもい
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:47:19.761 ID:MyJWWanpa
>>23
こういうやつほんとキモい 絶対他の食べたことないくせにそれが志向みたいな言い方するからな
こういうやつほんとキモい 絶対他の食べたことないくせにそれが志向みたいな言い方するからな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:47:42.380 ID:IDHwYw6T0
片目濃いめ普通で
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 18:48:26.049 ID:9HS1XcqpM
家系で薄め少なめ頼んでも普通にこってりしたのでてくるからな
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658568559/


Comment (44)
麺の硬さ 普通
濃さ 普通
油の量 少なめ
が1番美味しく食べられる。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
二郎でも行ってろw
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
飯の種やって施してやってるご主人様舐めすぎだろ…
次コメント消したら荒すからな
みつこ
が
しました
チョイマシとか意味不明な言語作って店に迷惑なこだわり方する自称通の男のがクソ
みつこ
が
しました
味の濃さや麺の硬さ変えたらどの店も同じになるのか?違うだろ?
みつこ
が
しました
別に店で対応できるならええやん
みつこ
が
しました
なにがうしみつだよ
みつこ
が
しました
店の迷惑にならない範囲ならどんな食べ方しようと勝手だろうに
みつこ
が
しました
前までの管理人と違うやつなのか?
同じだって信じたくないんだけど
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
運動不足勢は薄めで頼む方がいいだろ俺はそうしてる
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
全然違うだろ
味覚障害かコイツら
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
とりあえずそっちの問題じゃなくてはやく壱系の問題解決してくれよ
あれのせいでまずいラーメンばっかになっちまうよ
みつこ
が
しました
麺硬め・味濃いめ・油普通・味玉トッピングが1番美味い
味玉を半分割ってライスに乗っけてスープ一杯かけて胡椒かけて混ぜるのが良い
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ラーメンごときでイキる道程カス男かよ。
働け。
みつこ
が
しました
おれらがパンケーキ屋やタピオカ屋に行かなかったろ
棲み分けしろよ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
何求めてきてんねん
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
これでいいんよ
みつこ
が
しました
麺を残しまくるといったクソムーブするならともかく
みつこ
が
しました
コメントする