1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/08(木) 21:34:25.85 ID:CAP_USER9.net
お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(37)が、8日放送のテレビ朝日「芸能人が実体験を告白!最悪の一日」(後7・00)に出演。過去の“恐怖体験”を告白した。

バラエティー番組で自宅を公開する機会が多かった春日の家には、時々玄関のドアノブに菓子などの差し入れがかけられていることがあった。

ある時、明け方の4時ころ帰宅した春日。玄関前にかなり大きなビニール袋が置かれていた。
それを移動しないと家に入れないほどの大きさだったため、袋の結び目を持って動かそうとした。
その瞬間、人の手が出てきて春日の手をつかみ「おかえりなさい…」と中から声が。
30代くらいの黒髪の女性が、ビニール袋の中から見上げている。春日は急いで部屋に入って鍵を閉め、恐怖に震えながら女性が立ち去るを待ったという。

再現VTRを黙って見つめていたMCのみのもんた(72)は「俺、イヤなんだよ、こういうの。一番ダメ」とポツリ。
目的は分からなかったが怖い思いをしたと話す春日に、「燃えるごみに出したったらええ!」と“御意見番”の小籔千豊(42)が切り捨てようとすると、みのは「でもあれは…女心だよ」としんみり。「じゃあ、みのさんが同じ目にあったらどうします?」と聞かれると、「警察に電話します」とあっさり答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000143-spnannex-ent
スポニチアネックス 9月8日(木)20時41分配信
no title