1: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:39:17.05 ID:Xlt/pEjor
どちらが正しいんや?
2: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:39:29.57 ID:/nWIUiKWr
前者は感情論で喋ってるだけ
63: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:49:18.12 ID:iF5FYCLZr
>>2
これ
これ
102: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:53:28.56 ID:UoDGYiSd0
>>2
後者もそうやん
後者もそうやん
3: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:39:50.62 ID:SzGQseiYr
言い換えると国家による殺人やもんな
4: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:40:21.06 ID:MTJU7yQYr
人が人を殺していい理由なんかない
8: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:41:00.83 ID:FibqKAPqr
国が国民を殺すべきやない
10: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:41:16.49 ID:PFbWscbX0
間をとって復讐無罪でどうや
11: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:41:19.50 ID:XPIfhmZa0
ほっとくと人殺すような存在なら先に殺すしかないよね
23: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:43:30.01 ID:l/fVWiuv0
>>11
ほっとかなきゃ人を殺さないんだから人を殺せない状況下に置いてあげればいいよね
ほっとかなきゃ人を殺さないんだから人を殺せない状況下に置いてあげればいいよね
12: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:41:25.96 ID:UZhJjLlG0
国からしたら犯罪者を更生させて納税させる方がいいからな
14: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:41:52.08 ID:NAcUimkar
あいつ(死刑囚)なんとなくムカつくから殺そうぜってことやろ
感情のままに人を殺した死刑囚と何が違うねん
感情のままに人を殺した死刑囚と何が違うねん
15: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:42:03.45 ID:SyTrg08k0
税金で養うのもなぁ
26: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:44:05.83 ID:lrWEz0Pp0
>>15
刑務作業で農業させよう
刑務作業で農業させよう
20: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:43:15.87 ID:RfGmSL8J0
まあ苦しませたいなら終身刑の方が良さそうではある
21: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:43:21.02 ID:lrWEz0Pp0
ワイ「自殺する勇気がないから死刑になりたい勢がいる。死刑を廃止して刑務作業を過酷にしよう」
32: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:45:05.10 ID:UZhJjLlG0
>>21
刑務所を厳しくしても死刑になりたい奴には効果ないやろw
刑務所を厳しくしても死刑になりたい奴には効果ないやろw
41: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:45:57.30 ID:lrWEz0Pp0
>>32
死なせないよ
働かせるから
死なせないよ
働かせるから
25: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:43:56.99 ID:a5gXk9gmr
国家がケツ拭いてやるべきやわ こんな人間生み出したのは国やし
29: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:44:35.66 ID:rNT50Ah+r
生存権を国家が奪うのもどうかと思うで
36: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:45:29.96 ID:JLyquga80
>>29
そんなに大事な生存権を奪ってしまった人をどう処遇するかやろ
そんなに大事な生存権を奪ってしまった人をどう処遇するかやろ
30: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:44:55.30 ID:43vNDoz20
殺すのはやめて一生働かせないか?
33: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:45:05.69 ID:doJXRdVpr
結局コストの問題やろ
42: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:45:58.14 ID:UZhJjLlG0
>>33
再犯させるのが1番コストかかるよな
再犯させるのが1番コストかかるよな
40: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:45:46.46 ID:6FGWZ0a9r
ワイが許せないのは
殺人は悪っていう前提があって
国がやる殺人は正義っていう主張やな
せめて悪いことを仕方なくしてるみたいに言ってほしい
殺人は悪っていう前提があって
国がやる殺人は正義っていう主張やな
せめて悪いことを仕方なくしてるみたいに言ってほしい
162: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:02:38.63 ID:vUnAt/nu0
>>60
仕方なくするくらいなら廃止していいだろって話になるよね
仕方なくするくらいなら廃止していいだろって話になるよね
154: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:01:24.97 ID:y00eGfv10
>>40
これはわかる
これはわかる
43: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:46:12.65 ID:PINe6yjx0
冤罪があるから即はアカンけど決定的になったらどんどんやれ
被害者の人権奪ったくせに加害側が人権求めるのは筋が通っとらん
被害者の人権奪ったくせに加害側が人権求めるのは筋が通っとらん
47: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:46:50.25 ID:MGZrO+2Fr
低賃金で働かせる方が良いよな
58: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:48:28.25 ID:UZhJjLlG0
>>47
いうて今でも刑務所は月収500円スタートの平均月収5000円だから充分低賃金やで
いうて今でも刑務所は月収500円スタートの平均月収5000円だから充分低賃金やで
55: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:48:13.90 ID:qdqvRR+Ar
死刑囚の更生なんて無理難題言ってるのは分かるけど
不可能な話でもない限り、少しずつその可能性を増やしていけばいいのではとワイは提起したい
不可能な話でもない限り、少しずつその可能性を増やしていけばいいのではとワイは提起したい
61: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:48:53.73 ID:h9fT0BEbd
>>55
そんなもんにかけるコストがあるなら普通の善良な市民の生活向上に使おうや
そんなもんにかけるコストがあるなら普通の善良な市民の生活向上に使おうや
57: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:48:25.99 ID:hmxza4Vgr
ワイは死刑賛成だが死刑囚の尊厳は尊重すべし派かな
71: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:50:35.14 ID:QknbaOYn0
被害者遺族は死刑があるから死刑求めてるだけなんよな
73: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:50:36.79 ID:GqjJ4GLCM
殺さないといけないレベルだけ殺せばええ
75: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:50:44.22 ID:xhQv11wo0
死刑賛成派は自分が人をぶっ殺したときのことを考えてない
78: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:50:52.59 ID:doJXRdVp0
「死刑」じゃなくて「国家による復讐殺人」とかに名前変えればええんちゃう
82: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:51:25.21 ID:PINe6yjx0
どんな人間でも死刑にしてはいけないってなると先に殺したもん勝ちの世の中になるけどな
現代の人間社会でも結局は生き残ったもん勝ちなのは変わらん
現代の人間社会でも結局は生き残ったもん勝ちなのは変わらん
83: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:51:49.26 ID:S2dMXL9Er
ワイはどちらかと言うと死刑廃止論者やけど死刑廃止論者の弁護士やらのムーブはどうかと思う
現に死刑制度があって運用されとるんやから死刑判決が下ったなら粛々と執行すべきやと
現に死刑制度があって運用されとるんやから死刑判決が下ったなら粛々と執行すべきやと
86: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:52:06.05 ID:6BEkjvtr0
死刑反対派は生かしとくとしてその分掛かる税金が幾ら掛かるか分かってんの?
人間はタダで生きれんのやぞ
人間はタダで生きれんのやぞ
88: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:52:23.17 ID:kh6sClaLa
正直まじで更生なんてしないやつがほとんとやからな
100: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:53:26.99 ID:UZhJjLlG0
>>88
死刑囚の更生は知らんが刑務所から仮釈放受けた奴の再犯率は低いで
死刑囚の更生は知らんが刑務所から仮釈放受けた奴の再犯率は低いで
89: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:52:27.95 ID:mRyyW3NS0
国家による殺人が駄目なら銃乱射してる犯人を射殺するのもなしになるやん
95: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:53:00.38 ID:08Uh19Ru0
死刑賛成派も反対派も仮釈放の無い終身刑の導入には賛成の人多いんちゃう?
とりあえず仮釈放の無い終身刑を導入してみればええんや
とりあえず仮釈放の無い終身刑を導入してみればええんや
116: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:55:56.82 ID:UZhJjLlG0
>>95
仮釈放なしの終身刑とか刑務官や他の受刑者に悪影響過ぎるやろw
良くも悪くも仮釈放があるから大人しく刑を受ける訳だしな
仮釈放なしの終身刑とか刑務官や他の受刑者に悪影響過ぎるやろw
良くも悪くも仮釈放があるから大人しく刑を受ける訳だしな
143: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:59:57.74 ID:JLyquga80
>>116
最近は無期刑が長期化してるし仮釈放も余り認められてないがが、
1%の望みがあればそれにすがるやろうからな
最近は無期刑が長期化してるし仮釈放も余り認められてないがが、
1%の望みがあればそれにすがるやろうからな
96: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:53:01.05 ID:xu8/6FUKM
さっさと殺すか死ぬまで飼い殺すかの二択なんだから別に一般人にとっては正直どっちでもいいでしょ どうころんでも感情論のぶつけあいだし
97: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:53:09.42 ID:h9fT0BEbd
それはそうと死刑は優しい刑罰ですよ
苦しませずに殺してくれるんだから
俺が遺族なら死刑にならずに出てきた殺人犯は徹底的に苦しませてから殺す
国が殺してくれないなら自分で殺すしかない
苦しませずに殺してくれるんだから
俺が遺族なら死刑にならずに出てきた殺人犯は徹底的に苦しませてから殺す
国が殺してくれないなら自分で殺すしかない
105: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:53:48.13 ID:+Jl8/ELMr
賛成しとる奴は自分が死刑宣告受けること想像していない頭お花畑民やぞ
114: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:55:32.58 ID:CX9Hc0qL0
>>105
うーんこの
うーんこの
112: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:55:26.52 ID:S9OYQ9sjr
終身刑でいいよな
国民の娯楽として人を殺すのは違う気がする
国民の娯楽として人を殺すのは違う気がする
122: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:56:48.32 ID:bjMsifPN0
>>112
感情論抜きで合理的に考えてゴミクズに掛ける金が勿体無いやん
感情論抜きで合理的に考えてゴミクズに掛ける金が勿体無いやん
137: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:59:15.75 ID:RQpxCN1r0
>>122
優秀なやつに金かけまくって浪費してんなら世話ねえやん
まだ低いところをなんとかしたほうがマシ
それをせずに切り捨てようとしても成り立たん
優秀なやつに金かけまくって浪費してんなら世話ねえやん
まだ低いところをなんとかしたほうがマシ
それをせずに切り捨てようとしても成り立たん
123: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:56:52.09 ID:TKJwQ3VDa
賛成派は犯人が更生して未来の日本を支える可能性を0にしてるわけやからな
そら許されんよ
どんな人間だって人が人を殺して良いわけがないんや
そら許されんよ
どんな人間だって人が人を殺して良いわけがないんや
131: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:58:21.64 ID:UZhJjLlG0
>>123
割と更生してるしな
割と更生してるしな
150: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:01:07.72 ID:pI7SVByT0
終身刑作って禁錮にするのがいいと思うんやが
168: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:03:25.42 ID:gRgVz73d0
お前ら普段から死は救済って言ってるやん
加藤だって死刑になって初めて罪と向き合えたわけやん
彼らにとっては救いじゃないのか?
加藤だって死刑になって初めて罪と向き合えたわけやん
彼らにとっては救いじゃないのか?
182: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:06:14.22 ID:iNJrYvVop
生まれながらの人殺しなんていない
殺人するやつは育っていく環境で心が壊れるか歪められた被害者なんや
それを許さないなら精神障害者は全員殺さなあかん
殺人するやつは育っていく環境で心が壊れるか歪められた被害者なんや
それを許さないなら精神障害者は全員殺さなあかん
184: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:06:24.01 ID:SsfvAg900
ひとをこよすのめっ!なの🥺 👈😮どうする?
185: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:06:28.68 ID:Om5KnaI20
そもそも死にたいやつが理解できん
会社が嫌ならやめればいい
顔が気に食わないなら整形すればいい
金が無いなら作ればいい
同居人が嫌なら出ていけばいい
病気が嫌なら手術すればいい
会社が嫌ならやめればいい
顔が気に食わないなら整形すればいい
金が無いなら作ればいい
同居人が嫌なら出ていけばいい
病気が嫌なら手術すればいい
192: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:07:18.22 ID:kocsnrkC0
>>185
そこまで極論が言えてなんで死にたいなら死ねばいいまで辿り着かんのかが謎
そこまで極論が言えてなんで死にたいなら死ねばいいまで辿り着かんのかが謎
196: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:07:38.87 ID:gKXcUG2i0
>>185
追い込まれたらそんな事も考えられなくなる
追い込まれたらそんな事も考えられなくなる
209: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:09:44.61 ID:0ckfxL4n0
コストが安い方でええんちゃう
217: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:10:35.20 ID:5hEHuOJh0
連続殺人鬼無敵の人とか100%更生しないだろ
社会に戻してもさらに被害者出すだけだし死刑でいい
死刑反対!と声高に叫んでるやつの中に、死刑囚に身内や親しい人を殺された人が何人いるかって言えば、多分殆どいない。それが答え。結局偽善。
社会に戻してもさらに被害者出すだけだし死刑でいい
死刑反対!と声高に叫んでるやつの中に、死刑囚に身内や親しい人を殺された人が何人いるかって言えば、多分殆どいない。それが答え。結局偽善。
229: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:12:10.59 ID:GgKMVEWm0
今の無期懲役はガチで死ぬまで刑務所らしいからこっちも怖い
252: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:15:15.29 ID:Ps+fKi+D0
死刑反対派は自分の身内が殺されても死刑にしてはいけないって言えるんか?
259: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:16:24.78 ID:vUnAt/nu0
>>252
自分の人生に影響を与えた重要人物であるわけだから
そんなやつをみすみす「死刑」という形で逃したくない
自分の人生に影響を与えた重要人物であるわけだから
そんなやつをみすみす「死刑」という形で逃したくない
253: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:15:15.39 ID:7qwmJzJZ0
技術が進んだら懲役30日導入してほしい
263: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:16:55.34 ID:VFJkmeNH0
絞首刑やなくて新薬の実験台にしろ
117: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:56:16.18 ID:kkVNhe5+r
悪いやつはやっつけちゃえばいい!(感情論)
126: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 21:57:29.99 ID:bjMsifPN0
>>117
死ぬのは痛いから絶対にダメ!(超感情論)
死ぬのは痛いから絶対にダメ!(超感情論)
191: 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 22:07:14.61 ID:lrWEz0Pp0
現代ではできないけどやっぱ島流しって神制度やな
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661171957/



Comment (376)
国もどきと言えばお隣の国やろ
あ、あいつらはまじで全員死刑になった方がいいな
ローマ法王もそう言ってたしな
みつこ
が
しました
死刑反対は自分の時も犯人は無罪でマイナンバーに登録しておけばいい
みつこ
が
しました
少年法で取り返しのつく初犯を経験した少年が成人してまっとうに生きるとも思えないで
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
実際は冤罪が発生しても懲役刑なら金払えばなんとかなると思ってる人権意識の低い奴らだぞ
人権意識が高ければ死刑だろうと懲役刑だろうが冤罪は取り返しがつかないって考えになるはず
みつこ
が
しました
そりゃあねえ、TVなどの報道などより詳細に凄惨な犯行を知ったら「こいつらを生かしておくなんかできない!」ってなるよ。義憤とかじゃないんだ、こういうおぞましい犯行をできる存在が同じ社会にいるというのに拒絶反応が出るのよ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
だから遊びみたいなことしか仕事をつけられず自分たちで食い扶持を稼がせられない
結局税金で養うことになってしまう
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
執行直前まで発電でもさせとけ
みつこ
が
しました
クソの役にも立たない国連の勧告なんぞ無視でいい
みつこ
が
しました
組織を運営していくには賞罰が必要なんだよ。
国という巨大なシステムの中で秩序を根底から乱す犯罪者は本来なら全て粛正すべき汚物。
犯罪者に権利など無い、滅びろ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
勿論説得を試みるよ?んで駄目なら処置だ
みつこ
が
しました
死ぬべきは壺カルト
みつこ
が
しました
尖閣とか竹島に住まわさせて島の防衛でもいい。
みつこ
が
しました
日本も現場で射殺して良いならかなり死刑執行減るだろうな。
みつこ
が
しました
なにかやる予定でもあるのかしら
みつこ
が
しました
人の命を理不尽に奪ったら、それに相応しい刑は自分の命を以って償う死刑以外に考えられないという、単純なバランスシートだろ
報復でもなんでもない
報復だとするなら、刑法はなんなんだよ
国家が被害者のために報復するシステムか?
損失が二人に増えるだけって、頭大丈夫かよ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
被害者家族に「死刑にしときましたから、はやまったことしないでね」
でなかったら、「どうせ死刑にならないなら、わいが家族の敵とっちゃる!」と特攻かまして爆弾テロして、関係ない人まきぞえとか困るやろ。
みつこ
が
しました
生かしたい奴が費用全額出して責任持って完全隔離で飼うなら好きにすれば良いけど出来ないなら殺処分しか無いよね
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
間接的にでも被害受けてんだから
みつこ
が
しました
肉体的にも精神的にも社会的にも
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
民間人が罰するならOKってこと?
みつこ
が
しました
死刑なら200万円程度
死刑反対派は差額を払えば良いだけ
犬猫助けろ浮浪者助けろって言う奴も何故か周りに払わせようとして自分は払わない
みつこ
が
しました
じゃあ代案を出せって話だわな
死と同等で、反対派が言う所の人権を守りつつ与える刑罰とは?
みつこ
が
しました
誰だって理不尽に殺される状況にあるのは最近のジョーカー事件見てればわかるだろ
みつこ
が
しました
ヘビとか熊とかさ。
だったら人間も同じようにするのが筋というか、合理的だと思うけどね。
何か、人間だけ特別扱いするのは人間の傲慢さだと思うぞ。
後、精神障害とかで不問にするというのも、おかしいよね。
病気を理由なら末期ガンで絶望して殺人を犯しましたとか、も不問にしないと不平等だろ。全然、筋が通ってない。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
死刑反対派「身内が死刑囚でつwwwwwww」
みつこ
が
しました
冤罪かどうかは人権派弁護士()が決める事じゃないよね?
みつこ
が
しました
しょせん動物の中の1種類でしかないし、他の動物と同じ
みつこ
が
しました
妥協して、完全に冤罪ではない場合に限り
ひと一人の命を奪った人間の命の価値はゼロでいい
法は犯罪者より真面目に生きている一般人をまず守るべき
死刑は抑止力にならないと聞くが、再犯防止は100%だ。
みつこ
が
しました
反対派の「どんな理由が〜」こそ感情論やんけ。
みつこ
が
しました
ただ死刑が安楽死扱いされてるのは割とまじで問題だと思う
罰になってないってことだし
みつこ
が
しました
俺は死刑賛成派だが理由は簡単で 知能指数高いシリアルキラーは刑務所収監位では一般市民の殺害を諦めない から
終身刑では一般市民への殺人事件は止められない事を有名シリアルキラー達が証明している
みつこ
が
しました
色々あるから難しいのはわかるけどさ
みつこ
が
しました
そもそも日本は犯罪者に対する刑罰がヌルイ
死刑までなくなったらどうなってしまうのか
みつこ
が
しました
実際していない
国家により殺人じゃなくて害獣の殺処分
みつこ
が
しました
マジでクズとかいう次元じゃないぞ
人間社会に存在してはならない悪そのものだ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
善悪の"基準"を突き詰めたところにあるのは合理性だよ
例えば『電車の中で音楽を聴く』という行為の善悪を問う時
合法である以上『聴きたい』と『音漏れうるさい』という感情同士、つまりそれぞれの善悪同士がぶつかるわけだ。
そこで仕方なく客観的な判断基準になるのが"合理性"。
『電車という閉鎖空間で強制的に他者に音を聞かせ続ける必要性』や『どちらの方がより多くの人間に利益があるか』などが議論されるわけ。
基準という言葉一つ足すだけで意味が大きく異なる。難しいよね
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
その中で死刑するしない決めればいいやん
みつこ
が
しました
抑止になるなら窃盗でも重罪でもいいのよ。
普通の日本人なら窃盗しようなんて思わないし誰もしないなら死刑でも誰も困らない。
みつこ
が
しました
弁護士免許取り消せよって弁護が多すぎる。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
基本的に犯罪者の再犯率や社会貢献・生産性の低さはどうしようもないし、そもそも犯罪に「逃げる」輩は、既に人間性や性格や考え方が幼児から成長してなくて、終わってる場合が非常に多いからね。
なので、「再犯者は死刑」でおk
みつこ
が
しました
それなら秋葉原の加藤のような冤罪の可能性がゼロな現行犯逮捕の凶悪犯なら死刑にしてもいいって事だろ?
みつこ
が
しました
死刑反対派の人間って自分の家族殺されたり嫁や娘をレイプされたり一生寝たきりや失明させられても同じ事言えるのかって事なんだよな
大半は言えないだろ
所詮自分や身内が被害者でないから言えるだけの時点で正当性が無い
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ただ刑務所に入りたいから人を〇すって奴が出ないように、3食付きは仕方ないとして土日なしで365日働かせる、とかもっと過酷な環境にするのが良いのかも
みつこ
が
しました
日本の刑罰は更生が前提。
裁判によってどの様な刑罰に処しても更生しようがないと判決を受けた人間が死刑になる。
だから死刑囚の処刑は殺人じゃなくて処分。
狂ってて修復不可能な歯車を国が責任持って処分してるんだっての。
みつこ
が
しました
> 賛成しとる奴は自分が死刑宣告受けること想像していない頭お花畑民やぞ
凶悪犯を滅ぼせないお花畑世界w
みつこ
が
しました
等価交換やろ。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
己も処刑される可能性があるからな
つまり自身にとって最も利益が最大となる選択をしてるに過ぎない
そこに思想なんてない
みつこ
が
しました
何が死刑反対だよガイジ
寝言は親兄弟友人恋人その他諸々目の前で惨殺されてから言えよ
みつこ
が
しました
死刑制度を維持するべき。天皇制も
維持している国なら。
みつこ
が
しました
輩も居るがこれが本当に冤罪だとしたら
警察や検察、そいつなと
みつこ
が
しました
飯塚事件で冤罪を盾に死刑廃止を訴える輩も
居るけどもしこの事件が冤罪だったとしたら
警察や検察、そいつらの言い分を鵜呑みに
した裁判官、そして死刑執行のサインをした
法務大臣の責任では?刑法の責任では無いだろう。
みつこ
が
しました
30年が経った。この様な事をやらかした
オウム真理教の首領の麻原彰晃こと
松本智津夫をTOKYO MXのニュース
番組で「氏」した堀潤は頭おかしいと
思った。普通なら松本元死刑囚と
言うべき所なのに。こいつも死刑廃止論者か?
みつこ
が
しました
コメントする