1f622f44
842: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/09/11(日) 12:47:27.63 ID:shMZWw5I0.net
一昨日、街の真ん中の方の劇場で、友達と2人でレイトショーを見に行った。 
終わる時間が割と遅くて終電に間に合うか危うく、交通費も浮かせるし、運動にもなるし、と歩いて家まで帰ることにした。家は歩いて40分くらい。 
深夜で人通りの少ない住宅街って、意外と怖いもんで私はあまり好きじゃなかった。知らない道だと特に。 
家と家の真っ暗な隙間とか、電気の消えた窓とかが気になったり。多分ビビりなんだと思う。 

しばらく歩いてると、私たちの歩いている方と反対側の歩道沿いにある民家のブロック塀の上で、チラッと白い猫みたいなものが動いた。 
おっ、と思ってよく見ようとした。しかし、暗くてちょっと遠いこともあって、正体がハッキリしない。 
そもそもあれ猫なのか?と思ったら、隣にもう一つ白い影が見えた。 

なんだか丸い。どうも人の顔のように見えてきた。 
表情は読めないが、不思議そうに首をかしげたままずっとこっちに顔を向けている。先ほど猫のように見えたのは、この人物が手に持った白い何かで、それを左右にフラフラ動かしながら、ただ私のことを見ているようだった。 
こんな時間に、庭で何をしているんだろう。ブロック塀の高さ的に、大人くらいの身長だ。 
そのへんでなんだか怖くなってきたのだが、一緒に歩いている友達はその光景に気づいてもいないようだった。 
何かの見間違いだろう、と目を逸らしその場を通り過ぎることにした。 

その民家のある通りを抜け、角を曲がり少し歩いたあたりで「そういえばさっき…」とその友達に、先ほど変なものを見たと話そうとした。 
すると、友達は「ああ、そういうの見ちゃったら家に帰るまで、その話しない方がいいよ」と教えてくれた。 
その一言にゾッとして、家に着くまで、なるべく大きくて車のよく通る道を選んで帰った。 
結局なんだかよくわからなかったけど、気味が悪くて忘れられなかった。

843: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/09/11(日) 13:52:15.61 ID:5b4qbJze0.net
>>842
友達は、その正体に気付いて
見て見ぬフリしてたのかもね

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【朗報】中国の二次美少女画像、日本より可愛い

【悲報】「女子高生1人のための駅」に来る鉄ヲタが迷惑行為wwwwwwwwwww

【悲報】結婚するから創価学会抜けるって言ったら親父がwwwwヤバイwwwwww

【閲覧注意】裏サンデー新連載『辱(にく)』がグロすぎてヤバいと話題に…

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1470412830/

●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。