0b5afff2

1: 張り手(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 20:14:05.96 ID:lmpNulyY0.net BE:829826275-PLT(12001) ポイント特典
[email protected]
うーん(@@)これ以上無理だわ。新しいボトルに変えましょ。貯めてる爪の瓶。
B-ORiiHCYAAVDzd


新しい瓶に変えなくちゃ(⌒▽⌒)♪ 爪、とっとくんだもん o(^▽^)oらんらん♪

お気に入りの皮もあります。幾つかあるけど。中学のころに、手の平から剥けてしまったので、
可哀想と思って保管しました。(・・)/▽これ。好きです。私の皮。
B-OfBSuCAAASJDX


この皮膚の皮、私の手、この部分です(・・)/▽チョット痛い写真だからモノクロにしました。
私はこの鉄棒で破損した皮が今でもとっても愛おしく思います。お湯に浸しますと戻ってくれるから。
B-Oh3NiCAAAu6rT


お湯でもどすと、こんなにプヨプヨしてます(^▽^)/▽今も。
早く乾かさなくっちゃ。三十七年前の手のひらの皮。まだ生きてるわ。(⌒▽⌒)♪
B-OjR0sCQAAmb5p

https://twitter.com/ota324