418ef4d7

消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
885: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 09:11:18.20 ID:96shm48Y0.net
エロくて怖い話なんだけど、怖さが勝ったからここに書く。 

いとこに、霊感の強い姉ちゃんがいた。この姉ちゃんが、悪い意味で奔放な人で、欲望に忠実と言うか、楽しい事や気持ちいことの為ならなんでもする、危険な人だった。 
ちなみにだけど、俺の童貞もこの姉ちゃんに奪われた笑 

当時俺は中1、姉ちゃんは高3ぐらいかな?で、俺は夏休みに姉ちゃんの家に泊まりに行った。 

そんな感じの姉ちゃんだから、遊びもぶっとんでて、刺激的で、とにかく姉ちゃんと遊ぶのが楽しみだった。(自転車で助走つけて自転車ごと川にダイブするような姉ちゃんだった) 
ある日、おじさんやおばさんがでかけてしまって、家には俺と姉ちゃんが残された。 
しばらく外で遊んだりゲームしたりしてたんだけど、夕方四時ぐらいになった頃、姉ちゃんが 
「面白い事してあげる」 
と、俺を奥の和室に案内した。 
ドキドキしてると、姉ちゃんがいきなり服を脱ぎ始めて全裸になった。姉ちゃんは川に入る時とかもすぐ脱ぐからよく怒られてた。 
だから、俺も姉ちゃんの裸には慣れてた笑