1: 大天使ゆよえる(神奈川県) [US] 2022/03/18(金) 13:36:28.22 ID:RYqD+U3m0● BE:118128113-PLT(13000)
2: イドクスウリジン(東京都) [ES] 2022/03/18(金) 13:37:07.57 ID:rPzX+Bxk0
和室?
和式じゃ無くて?
ハァ?
和式じゃ無くて?
ハァ?
73: アメナメビル(茸) [ニダ] 2022/03/18(金) 14:03:17.13 ID:U4hfqeKG0
>>2
やめなよ!!
やめなよ!!
128: コビシスタット(ジパング) [US] 2022/03/18(金) 14:32:35.38 ID:UlvLwa1J0
>>2
え?お前和室でうんこしないの?
え?お前和室でうんこしないの?
4: ホスカルネット(茸) [US] 2022/03/18(金) 13:38:08.81 ID:8hDhdLQZ0
畳!?
74: ダクラタスビル(大阪府) [ニダ] 2022/03/18(金) 14:04:04.01 ID:QXObFEmm0
77: ラミブジン(神奈川県) [NO] 2022/03/18(金) 14:05:20.85 ID:Kp7HRdAK0
>>74
こんなんびびるわ
こんなんびびるわ
85: ピマリシン(光) [ES] 2022/03/18(金) 14:09:46.52 ID:Vvken5ja0
>>74
讃歌て映画にでてくるトイレがこんな感じ
讃歌て映画にでてくるトイレがこんな感じ
119: ネビラピン(茸) [US] 2022/03/18(金) 14:29:00.74 ID:IW4DYSct0
>>74
現実的に存在したんかね、畳敷の便所
畳の目にウンコとか取れんだろ
現実的に存在したんかね、畳敷の便所
畳の目にウンコとか取れんだろ
165: バルガンシクロビル(暗号化された島) [DE] 2022/03/18(金) 14:52:37.74 ID:DEZWDBBzO
>>119
【畳敷きの便所】
城は大阪城と熊本城しか入った事は無いけど
畳敷きの便所は見た記憶があるから、大阪か熊本の
どちらかに在るはず
【畳敷きの便所】
城は大阪城と熊本城しか入った事は無いけど
畳敷きの便所は見た記憶があるから、大阪か熊本の
どちらかに在るはず
8: ダサブビル(ジパング) [US] 2022/03/18(金) 13:39:13.12 ID:Y+i0WBC60
見知らぬ他人のケツが接触しまくってる洋式より和式の方が圧倒的に清潔
外出先なら迷わず和式
外出先なら迷わず和式
16: ファムシクロビル(ジパング) [BG] 2022/03/18(金) 13:40:58.72 ID:zbuflmbR0
>>8
な。間接ケッツとかムリ
な。間接ケッツとかムリ
110: ホスアンプレナビルカルシウム(光) [DE] 2022/03/18(金) 14:22:05.79 ID:NaYHiKXe0
>>8
どうせおまえもきったねえケツなんだから気にすんなよw
どうせおまえもきったねえケツなんだから気にすんなよw
120: ファムシクロビル(東京都) [KR] 2022/03/18(金) 14:29:37.23 ID:mWKPdPjP0
>>8
和式は飛沫が自分の足に飛んでくる可能性が高いんだよ
目に見えない不潔さがある
和式は飛沫が自分の足に飛んでくる可能性が高いんだよ
目に見えない不潔さがある
126: ファビピラビル(大阪府) [ニダ] 2022/03/18(金) 14:31:19.67 ID:uwIZBUJB0
>>8
除菌クリーナー持ち歩いてる
除菌クリーナー持ち歩いてる
137: アシクロビル(神奈川県) [US] 2022/03/18(金) 14:35:58.12 ID:90kY/Sg70
>>8
空いてりゃ洋式を選ぶくらいには洋式で慣れたが、精神衛生上は和式の方がいいね
今でも外で洋式に座るときは何だか気持ち悪い
ただ久しぶりに和式に座ると筋力の低下を感じる
空いてりゃ洋式を選ぶくらいには洋式で慣れたが、精神衛生上は和式の方がいいね
今でも外で洋式に座るときは何だか気持ち悪い
ただ久しぶりに和式に座ると筋力の低下を感じる
178: ポドフィロトキシン(東京都) [ニダ] 2022/03/18(金) 15:08:04.43 ID:rGtEUXGc0
>>8
普通、便座にトイレットペーパー敷くだろ
普通、便座にトイレットペーパー敷くだろ
272: ペンシクロビル(千葉県) [NL] 2022/03/18(金) 19:39:50.24 ID:pxG6oC900
>>178
大腸菌はトイレットペーパー36枚の厚みを貫通するらしいぞ
大腸菌はトイレットペーパー36枚の厚みを貫通するらしいぞ
10: ポドフィロトキシン(光) [CN] 2022/03/18(金) 13:39:50.28 ID:siy7mD6O0
和式ってすげぇ跳ね返らね?
15: イドクスウリジン(神奈川県) [CH] 2022/03/18(金) 13:40:40.35 ID:HAM9wQh70
>>10
屁混じりの下痢だと地獄
屁混じりの下痢だと地獄
31: ガンシクロビル(東京都) [JP] 2022/03/18(金) 13:46:34.94 ID:e6qq1Rs80
>>10
当然ティッシュをひく
良いうんちばかりだと優しく置くようにコントロール出来るんだけどな
当然ティッシュをひく
良いうんちばかりだと優しく置くようにコントロール出来るんだけどな
112: リルピビリン(茸) [GB] 2022/03/18(金) 14:23:04.03 ID:lQzvrHlB0
>>10
クソは中心から左右どちらかにずらして落とすんだよ
クソは中心から左右どちらかにずらして落とすんだよ
153: イドクスウリジン(SB-Android) [KR] 2022/03/18(金) 14:43:02.14 ID:oUcyX6+O0
13: ミルテホシン(光) [US] 2022/03/18(金) 13:40:24.99 ID:IsR2d0Su0
107: メシル酸ネルフィナビル(茸) [US] 2022/03/18(金) 14:20:24.65 ID:f+KPt3nD0
>>13
和洋折衷
和洋折衷
117: ネビラピン(茸) [US] 2022/03/18(金) 14:25:36.64 ID:IW4DYSct0
>>13
洋式なのかよw
洋式なのかよw
142: ソホスブビル(茸) [DE] 2022/03/18(金) 14:39:38.28 ID:wAswS8Oa0
>>13
専用畳凄い
けどこれどうやって畳返しするんだ
専用畳凄い
けどこれどうやって畳返しするんだ
266: コビシスタット(山口県) [ニダ] 2022/03/18(金) 19:08:16.31 ID:dZms/w5c0
277: アシクロビル(東京都) [CN] 2022/03/18(金) 20:05:08.74 ID:pBJDCzHS0
>>13
こんなセンスも感性も清潔感もない仕事させられる職人の身にもなれよ!
こんなセンスも感性も清潔感もない仕事させられる職人の身にもなれよ!
299: ラニナミビルオクタン酸エステル(SB-iPhone) [CN] 2022/03/19(土) 02:09:13.97 ID:5a0bdg910
>>13
何処の刑務所?
何処の刑務所?
337: ペンシクロビル(光) [US] 2022/03/19(土) 13:54:31.88 ID:IZyQ7t8F0
>>299
畳敷きの独房とは上級国民御用達なんだね。
畳敷きの独房とは上級国民御用達なんだね。
17: ネビラピン(東京都) [CN] 2022/03/18(金) 13:40:58.77 ID:VBbTTjMZ0
和式ならまだ良い。
下痢便ブチ撒かれてたり激糞が詰まって水が溢れそうになってたりは地獄だぞ。
下痢便ブチ撒かれてたり激糞が詰まって水が溢れそうになってたりは地獄だぞ。
188: ピマリシン(三重県) [ID] 2022/03/18(金) 15:11:51.36 ID:9Oqne8090
>>17
俺が見て一番ひどかったのは、相当昔F1の時の鈴鹿サーキットの簡易トイレ。
和式だが、ウンチで便器の中がほぼ満タンだった。それでも皆が我慢できなくてしていくので山になってた
俺が見て一番ひどかったのは、相当昔F1の時の鈴鹿サーキットの簡易トイレ。
和式だが、ウンチで便器の中がほぼ満タンだった。それでも皆が我慢できなくてしていくので山になってた
308: インターフェロンβ(茸) [ニダ] 2022/03/19(土) 07:42:58.61 ID:CgUj+66l0
>>188
それを遥かに超える事件が
富士スピードウェイでのF1
あれは阿鼻叫喚w
それを遥かに超える事件が
富士スピードウェイでのF1
あれは阿鼻叫喚w
68: エンテカビル(茸) [SE] 2022/03/18(金) 13:59:56.60 ID:hdiBxAcw0
トイレの戸を開けて和室あったらそりゃ「!!!!」ってなるわw
72: アマンタジン(東京都) [JP] 2022/03/18(金) 14:02:38.97 ID:Y1RE+iZ40
お腹弱くてすぐ下痢になるから、トイレの個室に篭ってスマホいじってる奴にマジで殺意湧く。
公衆トイレは昔みたいにもっと暗くて汚い和式であるべきだと思ってる。出すもんだしたからさっさと出て行きたくなるような環境であるべき
公衆トイレは昔みたいにもっと暗くて汚い和式であるべきだと思ってる。出すもんだしたからさっさと出て行きたくなるような環境であるべき
76: ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [US] 2022/03/18(金) 14:05:17.70 ID:rs9HQh+20
和式トイレって大概床も汚ねぇから使いたくない
79: メシル酸ネルフィナビル(東京都) [NO] 2022/03/18(金) 14:06:41.28 ID:cW4lc36J0
出先で和式使うと
ジーンズとか脛に挟んで座る格好になって
足がすげー痛いんですけど
みんなどうやってるの?
パンイチになって座ってるの?
ジーンズとか脛に挟んで座る格好になって
足がすげー痛いんですけど
みんなどうやってるの?
パンイチになって座ってるの?
88: ポドフィロトキシン(日本) [ニダ] 2022/03/18(金) 14:10:47.60 ID:icXkm+2A0
>>79
別に痛くないし、痛い素材ならちょっとヒザちょっと浮かせればいんじゃね?
どちらにしろ秒ブリで速攻終わらすから気にならないな
別に痛くないし、痛い素材ならちょっとヒザちょっと浮かせればいんじゃね?
どちらにしろ秒ブリで速攻終わらすから気にならないな
90: エファビレンツ(愛知県) [ニダ] 2022/03/18(金) 14:11:56.77 ID:hqV1KRKb0
>>79
片足だけ履いてもう片方は脱ぐ
片足だけ履いてもう片方は脱ぐ
384: ホスカルネット(福岡県) [US] 2022/03/20(日) 19:13:50.82 ID:vvWT2UfR0
>>79
痩せろデブ
痩せろデブ
80: ダルナビルエタノール(香川県) [DE] 2022/03/18(金) 14:06:52.63 ID:Xc01NVGp0
公衆便所は和式の方がいい
きったねー便座に座りたくないけど和式使う筋力のない奴がつかって
うんこがエクストリームはみ出してる事が多くて困る
きったねー便座に座りたくないけど和式使う筋力のない奴がつかって
うんこがエクストリームはみ出してる事が多くて困る
171: イノシンプラノベクス(東京都) [US] 2022/03/18(金) 15:00:14.75 ID:jPcjPIlN0
床の間があって掛け軸と活け花が飾ってたりするのを想像してしまった。
247: イノシンプラノベクス(光) [ニダ] 2022/03/18(金) 17:58:13.84 ID:MjIvbxee0
>>171
「こち亀」でそういう設定の家があったな。
細長い二等辺三角形の家の頂点に設置された
トイレが「和室」になっていて壁に掛け軸が。
「こち亀」でそういう設定の家があったな。
細長い二等辺三角形の家の頂点に設置された
トイレが「和室」になっていて壁に掛け軸が。
279: コビシスタット(北海道) [US] 2022/03/18(金) 21:03:56.83 ID:r5P9EBIZ0
>>247
あれ狭すぎて風呂通らないと先にいけない構造してなかったか
あれ狭すぎて風呂通らないと先にいけない構造してなかったか
179: リバビリン(茸) [CN] 2022/03/18(金) 15:08:23.81 ID:3MyMP0y00
和式でするほうが便通にいいんだぜ
洋式だと出すのに時間かかるし残便もある
洋式だと出すのに時間かかるし残便もある
201: ダルナビルエタノール(広島県) [ニダ] 2022/03/18(金) 15:19:29.10 ID:pv0pZA860
>>179
でものう、最近は足腰が弱くなってのう…
しゃがむと、後ろに倒れそうなんじゃ…
でものう、最近は足腰が弱くなってのう…
しゃがむと、後ろに倒れそうなんじゃ…
181: イドクスウリジン(SB-Android) [KR] 2022/03/18(金) 15:10:08.85 ID:oUcyX6+O0
248: イノシンプラノベクス(光) [ニダ] 2022/03/18(金) 18:00:46.71 ID:MjIvbxee0
>>181
もっと高くして洋式便器の上に和式でしゃがむ形にすればいいだろう。
もっと高くして洋式便器の上に和式でしゃがむ形にすればいいだろう。
189: リバビリン(茸) [US] 2022/03/18(金) 15:12:06.85 ID:GgsylSL40
モップ洗いのシンクで絶望した事は何度かあったな
195: テラプレビル(茸) [IT] 2022/03/18(金) 15:16:46.10 ID:53MUu8D20
>>189
あるあるw
あるあるw
250: イノシンプラノベクス(光) [ニダ] 2022/03/18(金) 18:05:39.01 ID:MjIvbxee0
>>189
しれっとそのシンクに用を足して立ち去ったやつもいただろうね。
しれっとそのシンクに用を足して立ち去ったやつもいただろうね。
198: イドクスウリジン(SB-Android) [KR] 2022/03/18(金) 15:18:26.60 ID:oUcyX6+O0
207: ホスカルネット(茸) [ニダ] 2022/03/18(金) 15:22:25.04 ID:3sciZjLg0
>>198
楽しむ余裕あんのかよ
楽しむ余裕あんのかよ
208: ネビラピン(東京都) [JP] 2022/03/18(金) 15:22:42.85 ID:NAbq9mN80
>>198
足場が崩壊した時に崖方向にクソがこぼれるので衛星が保てる。
逆向きだと多分顔にクソがかかる。
足場が崩壊した時に崖方向にクソがこぼれるので衛星が保てる。
逆向きだと多分顔にクソがかかる。
223: ホスフェニトインナトリウム(庭) [AL] 2022/03/18(金) 16:24:15.57 ID:brMCdY1O0
>>198
谷に尻を突き出して直に垂れ流してた頃の名残だな
谷に尻を突き出して直に垂れ流してた頃の名残だな
239: レムデシビル(兵庫県) [ニダ] 2022/03/18(金) 17:30:08.45 ID:1fr1SchE0
>>198
天皇陛下用のやつ(使われなかった)
天皇陛下用のやつ(使われなかった)
265: ドルテグラビルナトリウム(鹿児島県) [US] 2022/03/18(金) 18:52:39.89 ID:dlVezrH40
>>198
こっちの方が谷底から吹き込む風がケツに当たって気持ちいいんだよ
こっちの方が谷底から吹き込む風がケツに当たって気持ちいいんだよ
365: パリビズマブ(神奈川県) [CA] 2022/03/19(土) 21:29:02.45 ID:4FGe4RG+0
>>198
石廊崎か
先端にあるんだよな
石廊崎か
先端にあるんだよな
273: バロキサビルマルボキシル(ジパング) [CA] 2022/03/18(金) 19:43:49.46 ID:Isn/6qXA0
開けたらおっさんが入ってる事よくあるけど鍵くらいかけろや。
274: リトナビル(千葉県) [US] 2022/03/18(金) 19:45:04.56 ID:keCa9vM00
>>273
ドキドキ感がなくなるやろ
ドキドキ感がなくなるやろ
275: バロキサビルマルボキシル(SB-Android) [US] 2022/03/18(金) 19:56:19.74 ID:F1XbykVA0
>>273
開けたら婆さんが入ってて目の前に尻突き出してて慌てて扉閉めた事ある
開けたら婆さんが入ってて目の前に尻突き出してて慌てて扉閉めた事ある
291: ミルテホシン(神奈川県) [US] 2022/03/18(金) 23:51:20.27 ID:oegrJgop0
入間式トイレ?ってまだあるのかな
埼玉の入間駅前の公衆便所なんだけど
和式便所で足の部分以外が全部水で流れるの
伊集院のラジオで聞いてわざわざ見に行った
埼玉の入間駅前の公衆便所なんだけど
和式便所で足の部分以外が全部水で流れるの
伊集院のラジオで聞いてわざわざ見に行った
292: ビクテグラビルナトリウム(SB-Android) [US] 2022/03/19(土) 00:18:46.62 ID:dK1dyLoN0
>>291
昭和の頃国鉄の駅のトイレに丸く池の様になってて足を載せる部分だけ飛び石の様になってて流すと全体に水が回るタイプが多くあった
昭和の頃国鉄の駅のトイレに丸く池の様になってて足を載せる部分だけ飛び石の様になってて流すと全体に水が回るタイプが多くあった
307: オムビタスビル(静岡県) [US] 2022/03/19(土) 07:34:35.91 ID:45CSW8Bj0
>>291
トルコ式トイレというらしい
トルコ式トイレというらしい
338: ペンシクロビル(光) [US] 2022/03/19(土) 13:56:28.08 ID:IZyQ7t8F0
>>307
トルコ式の風呂なら知ってるがトイレにもトルコ式があるのか。
トルコ式の風呂なら知ってるがトイレにもトルコ式があるのか。
298: ビクテグラビルナトリウム(SB-Android) [US] 2022/03/19(土) 01:48:39.12 ID:dK1dyLoN0
小便器に糞して行く奴が居るんだよな
309: メシル酸ネルフィナビル(神奈川県) [US] 2022/03/19(土) 08:02:59.57 ID:sv58wfZH0
>>298
俺も見たことがあるぞwww
消防はウンコ禁止だったから
せめて小便器なら良いだろうっていうことなんだろうか
俺も見たことがあるぞwww
消防はウンコ禁止だったから
せめて小便器なら良いだろうっていうことなんだろうか
319: ビクテグラビルナトリウム(SB-Android) [US] 2022/03/19(土) 09:21:53.26 ID:dK1dyLoN0
>>309
中学校の表便所(個室1,小便器1)と小さいホームセンターの表便所(個室1,小便器1)でブツを見た(何か他でも見たような)
いくつかのコンビニ(個室1,小便器1)で「小便器に大便をしないで」って貼り紙を見た
中学校の表便所(個室1,小便器1)と小さいホームセンターの表便所(個室1,小便器1)でブツを見た(何か他でも見たような)
いくつかのコンビニ(個室1,小便器1)で「小便器に大便をしないで」って貼り紙を見た
302: ペラミビル(茨城県) [IR] 2022/03/19(土) 02:51:30.93 ID:Q1MeZYhW0
和式は、普通の洋式トイレだと便器を壊すようなデブとか
自宅以外の便座は怖くて座れない潔癖症の奴
今はごく少数だけど慣れた和式じゃないと使えないと
騒ぐ老人用にどうしても必要なんだよね
自宅以外の便座は怖くて座れない潔癖症の奴
今はごく少数だけど慣れた和式じゃないと使えないと
騒ぐ老人用にどうしても必要なんだよね
311: ビクテグラビルナトリウム(SB-Android) [US] 2022/03/19(土) 09:07:19.89 ID:dK1dyLoN0
>>302
洋式トイレだと便座を壊すようなデブとか居る様だ
一時期2~3のコンビニの便座が割れていて直してなくいつ行ってもヒビが入ってて油断すると尻が噛まれて痛かった
その内の一つは潰れたが
洋式トイレだと便座を壊すようなデブとか居る様だ
一時期2~3のコンビニの便座が割れていて直してなくいつ行ってもヒビが入ってて油断すると尻が噛まれて痛かった
その内の一つは潰れたが
352: ザナミビル(東京都) [EU] 2022/03/19(土) 18:01:10.56 ID:VmIrANI60
>>302
和式だとスマホいじって長居する馬鹿が居なくなるから助かる。
公共のトイレは全て和式にすべき。
和式だとスマホいじって長居する馬鹿が居なくなるから助かる。
公共のトイレは全て和式にすべき。
330: ペラミビル(最果ての町) [JP] 2022/03/19(土) 12:32:38.10 ID:V8uVgmkZ0
340: ペンシクロビル(光) [US] 2022/03/19(土) 13:59:54.73 ID:IZyQ7t8F0
>>330
ところどころ飛び散って吹いた痕跡があるね、なかなかとれなそうだな。
ところどころ飛び散って吹いた痕跡があるね、なかなかとれなそうだな。
333: エルビテグラビル(光) [US] 2022/03/19(土) 12:48:51.20 ID:eIbR0qXT0
おぼっちゃまくんのクソ拾いトイレ思い出した
341: ソホスブビル(東京都) [US] 2022/03/19(土) 14:00:45.42 ID:OZvuT8bS0
和式ってなんでまだあるの?
348: ソリブジン(SB-iPhone) [US] 2022/03/19(土) 16:56:59.94 ID:0zVjNVuU0
>>341
コストが安いんだろう
洗う時も水ぶっかけて丸洗いでいいし
コストが安いんだろう
洗う時も水ぶっかけて丸洗いでいいし
343: プロストラチン(SB-Android) [VN] 2022/03/19(土) 14:05:22.58 ID:vPzzkbwO0
西洋人は座った時に肛門が真下に向いてるから洋式なんだけど
日本人は肛門が斜め前に向いてるから
和式になったんだよね
日本人は肛門が斜め前に向いてるから
和式になったんだよね
353: インターフェロンβ(岩手県) [US] 2022/03/19(土) 18:07:34.85 ID:X9nUIA2U0
ごくたまに和式使うと
うんこしてる感が凄い
うんこしてる感が凄い
356: ザナミビル(SB-iPhone) [US] 2022/03/19(土) 19:19:02.74 ID:MIBEXuae0
開けたら千利休がお茶を用意して待ってた感じか
389: コビシスタット(佐賀県) [DE] 2022/03/20(日) 22:23:46.79 ID:GKJWopp10
デブ専用洋式を1つ備えといてよ
痩せてるやつは和式でよかろうもん
痩せてるやつは和式でよかろうもん
394: ビダラビン(SB-Android) [US] 2022/03/20(日) 23:48:19.94 ID:XkvVdT0+0
>>389
デブは便座にヒビ入れたり割ったりするからな
デブは便座にヒビ入れたり割ったりするからな
251: ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [US] 2022/03/18(金) 18:05:48.54 ID:PDUsmNkE0
なんというクソスレ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647578188/










Comment (26)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
靴ぬいでる間に漏れそうw
みつこ
が
しました
ジジイかと思ったら30歳かよ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
上野13番線トイレの恐ろしさを知った
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
どこも必ず床水か小便かわからんけどベチャベチャだしウンコもそこら中についてるし
だいたい幅も狭いし底も浅くて汚くなる要素しかない
なんであんなもんが未だに設置されてるのか謎
みつこ
が
しました
マジかよやめとこ・・・って思って別の日にまた使おうと思ったらまだ同じ形状のままで放置されてたことあるわ
せめて1日1回は掃除せえよ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
せめて、スレにある和洋折衷()のやつで座ってやるくらいじゃなきゃ汚ねぇわ
洋式でも汚く見える所はアルコール消毒あってもよう使わん
緊急時にはトイレットペーパーを多めに敷いて服も付かないように調整してっていう厳重な準備してるw
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
しかし催す。自宅でするわけにもいかず、市民皆は公園へ・・・!
みつこ
が
しました
膝、腰痛いしケツ拭くときなんかは腕も変に伸ばさなきゃいけないから大変だし自分のケツ穴位置よくわからないからうまく拭けない
みつこ
が
しました
和式って洋式に比べると汚されやすいんだよね
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする