tumblr_nfrxs4u11V1sesiwzo1_500

180: 名無しさん@おーぷん 2015/02/18(水)15:13:20 ID:TvF
人を選ぶ話だけどよかったら聞いてくれ… 
怖い出来事や心霊現象に遭遇した時って自分の好きな漫画本や小説をそばに置くと良いよと友達から聞いたんだが 
ガチだったんだな。 
アパートで生活してるんだが、金縛りばかりにあう。 
大学で特に友達付き合いにも不満はないしストレスなんて皆無なのに頻繁にそれは起こった。 
そのせいで講義中もボーっとする事が多くなったし食欲も激減 
寝るのが怖いくらいだった。 
今日もまた金縛りに会うのかな…と布団の中にもぐるが、今度は金縛りにプラスαで出やがった… 
顔が真っ白で青い着物を着た女の人が目の前にぼーっとうつってる。 
目が真っ黒でどこを見てるのか… 
突如俺の布団に手を入れて俺の手をぎゅっと握ってきた。 
んでもって俺をぐいぐい力強く引っ張る。 
夢の中とは言え怖くて怖くて必死に抗おうとするも体が動かない。 
体をじたばたさせて暴れようともがいたらやっと目が覚めた。 
もう体中汗でびしょびしょだった…