b1a36264

●「投稿怪談」として  りゅうちゃろす さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 りゅうちゃろす さん 2016/9/18(日) 04:44:44.44 

管理人さん。こんにちわ!毎回楽しく観覧させて頂いてます。
今回は、アルバイト時代に起きた心霊体験を投稿させて頂きます。


前に喫茶店でバイトしていた時に、面白い常連さん達がいまして、その方々はおばけ探検隊と名乗り趣味は、心霊スポット巡りという変わった人達でした。
毎回喫茶店にくるたびに、行った心霊スポットやアイテムをみせてくれて楽しませて頂いてたのですが、ある日来店されたさい、すごく暗くいつもより元気もなく訳をたずねると、行った心霊スポットがガチでやばかった。そして行った後から体調がすぐれないとお話ししてくれたのです。
どんなことが起きたかは話を濁されて教えてくれなかったのですが、唯一話してくれたのが、風車の家に行ったんだよ…と。
そして二度と行きたくない!のみでした。

いつもならもっと詳しく話してくれるのに…と思ってたら、急に先輩によばれ
『いま常連さんにはちかづかないほうがいいよ…』
と忠告され、何故?と不思議に思い理由をきくと
『足元…気にならない?』
と言われふと常連さんの足をみたら、女の人の手が、常連さんの左足にからみついてるんです。

実際には直接みると、足に手はからみついてないのですが、ガラステーブル越しに足を見ると手が、からみついて見えるのです。
もう見えた瞬間、鳥肌がたちヤバいと思いました。霊感のない私達にさえみえてしまうほどのものが、常連のお客さんに何かついてると。
怖くなってしまいその日は、常連さんには近づかないようにしてました。

それから、何ヵ月がたち久しぶりに例の常連さん達が来店したのですが、前回、左足に手が絡まれてた常連さんが左足を骨折していて松葉づえをつきながら来店されたのです。
どうしたのか聞くと、趣味のスノボしてる時に誤って転び怪我をしてしまったと。
よくよく話を掘り下げていくと、前回来店されたすぐ後に怪我をしてしまったらしく、あれ以降心霊スポットに行けてないと話されてました。

もしかしたら例の左足を絡んでた何かが原因だったのか、もしくわ守護霊がもう行くなと注意されてたのか
今となってわからない出来事でした。


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

うしみつ四コマ更新中