no title

消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
544: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 17:53:16.89 ID:X7sVMSbH0.net
今になったらエロい話なんだけど 

当時小学四年の俺は友達がいないと一人で裏山に行ってた。 
けもの道が延々と続いていて、奥に古い廃屋があって・・・それだけなんだけど 
ぶらぶらぼうっきれもって歩いて帰ってきてた。 

ある日いつものように廃屋に近づくと人の気配がする。 
お、だれかきてんのか友達かなぁって遠くからみてると女の子だった。 
四国だったんで小学生でも通学時は制服で女の子はセーラー服だった。 

みると近所の一つ上の子 
普段はほとんど遊ばないってか勉強ができて品が良くて俺とは縁のないような子。 
その子が学校帰りのセーラー服のままなんか踊ってるwww 
なんかでたらめに飛んだり跳ねたりしてるw 

俺は違和感覚えて声もかけられずに遠くから恐る恐る近づいてみててびっくりw 
その子パンツはいてないwww 
小学生のセーラー服はひざ上のミニスカートだったんで 
あそんでて激しく体を動かすとスカートがまくれ上がってパンツがよく見えてたが 
その子はあきらかにパンツをはいてなかった。 

唖然として凝視してると 
スカートたくし上げて蟹股で歩いたり、柱に腰こすり付けたり 
ブリッジして腰つけあげたりwww 
今になったら意味はよくわかるが当時の俺は完全に気が狂ってるとしか思えないw 

見ちゃいけないもの見たと思って怖くて走って帰ってきたよ。 
もちろんその子とは一言も口をきけなかった。 
その子は大学付属の中学に行ったのでそれ以来あってない。 
ませがきだったんだろうw 

スレちがいでわるいがその時は本当に怖かった。