1: 頭突き(東京都)@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 00:54:37.20 ID:0sVD7Noe0.net BE:416336462-PLT(12000) ポイント特典
なんと、イギリスの“警察ヘリ”が未確認の飛行物体と遭遇、その姿がカメラに収められたというのだ!
謎すぎる飛行物体に地元警察も頭を抱えていると、英紙「Telegraph」や「Daily Mail」をはじめ複数の海外メディアが報じている。
「Telegraph」によると、9月17日夜9時30分頃NPAS(英国家航空警察局)セント・アタン支部所属のヘリコプターがブリストル海峡上空300メートルを飛行していたところ、赤外線カメラに目視できない物体が映し出されたという。
それでは早速、衝撃の映像をご覧頂こう。



丸みを帯びた漆黒の物体がハッキリと確認できるではないか。明らかにドローンや航空機とは形状が異なっている。
大きさが気になるところだが、残念ながら地元警察でもサイズの測定はできていないそうだ。
漆黒の物体はしばらくヘリと平行して飛行した後、一瞬にして姿を消してしまった。高速で飛び去ったのだろうか?
このことについても地元警察から具体的な説明はされていない。
結局、同ヘリの搭乗員は謎の飛行物体を同定することができず、なんと、23日にはアイデアを募るためにツイッターに「何だと思いますか?地元のATC(航空管制)も把握していません」と映像付きで投稿したというのだ。

いかそー
http://tocana.jp/2016/09/post_11050_entry.html
no title

no title