1: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:18:17.96 ID:QCnBOtb00.net
お団子を抽出するための餅を延々とケースから取って補充し続ける役割だったんだけど
その餅が火傷するほど熱いわ重いわで途中で疲れ果てて餅の上に突っ伏して寝てたら明日から来なくていいって言われたわ
その餅が火傷するほど熱いわ重いわで途中で疲れ果てて餅の上に突っ伏して寝てたら明日から来なくていいって言われたわ
3: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:19:25.51 ID:QCnBOtb00.net
まさかお袋もたった1日ニートに逆戻りするとは思わなかっただろうな
昨日の朝嬉しそうに弁当作ってたのに
昨日の朝嬉しそうに弁当作ってたのに
155: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:49:08.49 ID:VOPb8IwI0.net
>>3
悲しい
悲しい
208: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:00:56.25 ID:fXNNfe7Q0.net
>>3
やめーや
やめーや
213: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:02:04.20 ID:Jl+bJy5N0.net
>>3
お前はどうなってもええが母ちゃんを泣かせるのはマジでやめえや
お前はどうなってもええが母ちゃんを泣かせるのはマジでやめえや
6: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:19:51 ID:Kh8TKhPwd.net
ワイも昔一週間だけやったことあるけど人間のやる仕事じゃねえわあれ
14: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:21:09.01 ID:QCnBOtb00.net
>>6
ほんこれ
皆目が死んでたしほとんど外国人だった
ほんこれ
皆目が死んでたしほとんど外国人だった
8: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:20:12.11 ID:Wh6/HBvl0.net
自分から辞めたみたいな感じに言ってるけどクビちゃうんか
11: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:20:41 ID:VRz0HAc90.net
火傷するほど熱い餅に突っ伏して寝るっておかしない?
23: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:22:52.24 ID:QCnBOtb00.net
>>11
ケースに入ったままだと機械に入らないから手で6頭分にして小分けで入れるんだがその時に触れる内側がクソ熱いんや
ケースに入ったままだと機械に入らないから手で6頭分にして小分けで入れるんだがその時に触れる内側がクソ熱いんや
12: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:20:42 ID:jSMvmHpAp.net
辞めたとクビは違うと思うよ
16: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:21:37.08 ID:YFulcuzd0.net
給料の連絡が無かったら店突っ込めよ
17: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:21:44.11 ID:0xj3UowYM.net
いきなりハードコースだったな
楽なの探していこう
楽なの探していこう
18: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:21:50.01 ID:QCnBOtb00.net
もう20分くらい経ったと思って時計見たら5分しか経ってなかったときの絶望やばかったわ
21: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:22:38.74 ID:ApTdj2cTp.net
時給いくらなの?
35: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:24:31.86 ID:QCnBOtb00.net
>>21
9~18で8000円もらった
9~18で8000円もらった
44: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:25:58.01 ID:nFrxw0/P0.net
>>35
もらったんか
ならええやん
もらったんか
ならええやん
22: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:22:45.72 ID:6xyanuBU0.net
セブンイレブンのパン工場も大変だったな
25: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:22:59.39 ID:hOvL+5PE0.net
ワイは焼きそばパンがたまにラインからずれるからそれを直す作業やったわ
27: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:23:16.23 ID:iebJGO850.net
ワイも工場の単純作業は絶対無理や
飽きて時間の流れ遅く感じそう
飽きて時間の流れ遅く感じそう
29: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:23:23.03 ID:4IJStVCc0.net
ワイは油に浸かった揚げパンを工程内にひっくり返す仕事やったで
ひっくり返し忘れたんやけど社員さんに聞いたらセーフって言っとった🤔
ひっくり返し忘れたんやけど社員さんに聞いたらセーフって言っとった🤔
30: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:23:31.10 ID:Kh8TKhPwd.net
ワイは流れてくるパック詰めの団子をひたすらケースに入れる作業やらされたわ
明らかに団子が流れてくるスピードが早くて団子で詰まって溢れかえってパニックや
明らかに団子が流れてくるスピードが早くて団子で詰まって溢れかえってパニックや
31: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:23:45 ID:TlesG49ra.net
置いてあるパン食えるやつすげえよな
40: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:25:38.86 ID:QCnBOtb00.net
>>31
休憩所のやつか?
包装破れたやつとかタダで食えるから大きなハム卵3つくらい食ったわ
休憩所のやつか?
包装破れたやつとかタダで食えるから大きなハム卵3つくらい食ったわ
32: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:23:59 ID:KSFwjXiy0.net
熱は慣れるぞ
34: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:24:26.99 ID:SL3F+1m3a.net
工場やめとけや、スーパーとかの品出しにしとけ
38: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:25:11.85 ID:yDURcEr80.net
ワイもロールケーキの断面にひたすら透明のあれ置く仕事やったわ
ワイのところはスイーツやったから涼しかった
ワイのところはスイーツやったから涼しかった
39: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:25:33.00 ID:hOvL+5PE0.net
山パンもよりも漬物工場の方がやばかった
43: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:25:48.74 ID:zyFqLClO0.net
山パンの非人道的な所は
かなり無茶な仕事をさせられてどうにか対応しても
翌日はまた別の仕事をさせられるところ
かなり無茶な仕事をさせられてどうにか対応しても
翌日はまた別の仕事をさせられるところ
48: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:26:26.66 ID:nFrxw0/P0.net
>>43
毎日ちゃうの?
それなら辛くても別にええな
毎日ちゃうの?
それなら辛くても別にええな
47: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:26:12 ID:yDURcEr80.net
深夜で11時間労働して交通費込み10000は草はえたわ
49: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:26:36 ID:TlesG49ra.net
当たり外れがでかすぎるわ
50: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:26:44 ID:2YceuFFMp.net
和菓子一課と洋菓子ベムが外れ工場だわ
57: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:28:00.03 ID:QCnBOtb00.net
>>50
やっぱ和菓子はずれだったんか
やっぱ和菓子はずれだったんか
60: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:28:27.39 ID:2YceuFFMp.net
>>57
外れやで、特に中華まんの時期
外れやで、特に中華まんの時期
233: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:05:33.91 ID:1KMp0Dw3M.net
>>60
中華まん楽しいやんけ
中華まん楽しいやんけ
51: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:27:07 ID:ah+FGwuF0.net
山崎パンのパンには労働者の恨み辛みが籠もってる
52: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:27:08 ID:xA0Vyoa90.net
ワイも元ニートやがニート明けの一発目はほんと体力落ちてるからヤバイで
普通に5時間とか立ってるだけでもう無理やったもん
普通に5時間とか立ってるだけでもう無理やったもん
55: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:27:56.54 ID:yDURcEr80.net
>>52
ニートとか関係なしに人間のやる仕事ではないぞ
ニートとか関係なしに人間のやる仕事ではないぞ
53: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:27:16 ID:P5MOOHPp0.net
工場って延々その動きやからな
心を消し去るスキルが無いとヤベーわ
心を消し去るスキルが無いとヤベーわ
58: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:28:13.95 ID:vAabIdOP0.net
延々その動きなのはそうかもやけど慣れると色々考え事できるからええで
59: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:28:20.24 ID:Kh8TKhPwd.net
パン工場ってどこもイカれてるわ
フジパンのライン作業でクリスマスケーキ作るバイトは一日中常連おばちゃんと女性社員にいびられながら機械にクリーム補充やらされた
フジパンのライン作業でクリスマスケーキ作るバイトは一日中常連おばちゃんと女性社員にいびられながら機械にクリーム補充やらされた
61: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:28:29.30 ID:xA0Vyoa90.net
まだ食い物ならええやろ
トヨタ系の工場いってみ
血のように赤い油まみれの謎の部品とかをひたすらハンマーで叩く作業やぞ
トヨタ系の工場いってみ
血のように赤い油まみれの謎の部品とかをひたすらハンマーで叩く作業やぞ
68: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:29:21.83 ID:QCnBOtb00.net
いつも生活リズムで夜更かししてほとんど寝ずに行ったのがあかんかったわ
あんな辛いと思わんかった
あんな辛いと思わんかった
71: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:29:42.12 ID:25o7aS4xa.net
そりゃ社員がやりたくないくそ単純作業をやらされてるんやから人間をやめるしかないぞ
74: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:30:18 ID:Tldn2wzZd.net
佐川とヤマザキパンは悪評しか聞かんな
76: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:30:31.10 ID:QCnBOtb00.net
あと全体に立ち込めるイースト菌?の匂いも無理やわあれ
77: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:30:43.69 ID:sEqULTAFH.net
山崎パン工場くっそ楽だろ
フリーターのとき夜勤で1年バイトしてたけど楽しすぎてあと10年はいけると思ったわ
100万貯まったから辞めたけど
フリーターのとき夜勤で1年バイトしてたけど楽しすぎてあと10年はいけると思ったわ
100万貯まったから辞めたけど
78: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:30:45.03 ID:qxT4Hk69r.net
やっぱ郵便局のバイトや!
82: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:31:04 ID:QJkRg7Wv0.net
若い頃に深夜途中で抜け出して帰ったわ
苦い思い出や
苦い思い出や
85: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:31:45 ID:dUyXpbNh0.net
破損品持ち帰り放題だろうしフリーターには良いんでないの
93: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:33:22.20 ID:LqrMby9P0.net
>>85
持ち帰りはあかんし、安モンの菓子パンなんていらねーわ
持ち帰りはあかんし、安モンの菓子パンなんていらねーわ
90: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:32:37 ID:QCnBOtb00.net
>>85
食堂だけで持ち帰りはダメって言われたわ
それでかなりモチベーションおちた
食堂だけで持ち帰りはダメって言われたわ
それでかなりモチベーションおちた
92: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:33:01 ID:yDURcEr80.net
>>85
弁当工場でババアがゴミ箱捨てる直前の廃棄食べてるの見たときここは地獄かと思ったで
弁当工場でババアがゴミ箱捨てる直前の廃棄食べてるの見たときここは地獄かと思ったで
98: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:35:28.10 ID:PekG/l2cr.net
ウーバーイーツやったらええやん
99: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:35:30 ID:tRU94DVj0.net
山崎パンは休み時間のたびにバイトが減るってマジ?
119: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:39:52.94 ID:ah+FGwuF0.net
>>99
これはガチ
10人来た派遣が休憩中に6人帰るとかザラにあったわ
これはガチ
10人来た派遣が休憩中に6人帰るとかザラにあったわ
102: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:36:11.51 ID:zv4OPQWp0.net
ヤマトの仕分けとかオススメやぞ
筋肉が付いてマッチョになれる
筋肉が付いてマッチョになれる
114: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:38:40.35 ID:Mr05m9F80.net
>>102
日雇いやろ?
どうせ力仕事するなら引っ越しのがマシや
日雇いやろ?
どうせ力仕事するなら引っ越しのがマシや
270: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:16:09.88 ID:SoTdHbQN0.net
>>102
ヒョロガリが行っても米だったりダンボールの茶葉運んだりで1日でやめるぞ
ヒョロガリが行っても米だったりダンボールの茶葉運んだりで1日でやめるぞ
104: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:36:23 ID:xLzzrjwP0.net
大学生の頃に友達と1回だけやりに行ったことあるわ
あんなん続けられる奴は逆に才能あると思う
あんなん続けられる奴は逆に才能あると思う
105: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:36:33.39 ID:iYGkbL/X0.net
あれ給料同じなのにラインによって過酷度変わり過ぎだよな
ワイは短期バイトで人が足りん部署回ってたからわかるで
ワイは短期バイトで人が足りん部署回ってたからわかるで
118: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:39:51.08 ID:xA0Vyoa90.net
>>105
わかるわ
ライン作業ってラインの最初の方の作業が絶対楽や
後半になるほどそれまでの奴等のしわ寄せくるからな
わかるわ
ライン作業ってラインの最初の方の作業が絶対楽や
後半になるほどそれまでの奴等のしわ寄せくるからな
111: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:37:39 ID:jyafNvo1a.net
山パンとセブンの工場はマジで地獄やから話しのネタに一回は入っていいレベル
125: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:40:41.86 ID:xA0Vyoa90.net
>>111
一回ぐらい体験するのはええと思うわ
あれ経験してるとこんなとこにこないように真面目に就職しよってなる
一回ぐらい体験するのはええと思うわ
あれ経験してるとこんなとこにこないように真面目に就職しよってなる
132: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:42:20.71 ID:yDURcEr80.net
>>111
両方経験したわ
両方経験したわ
121: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:40:01 ID:LqrMby9P0.net
あんなに大量採用大量離職なら環境改善すればいいのに
社員さんが時間割いて説明してくれたけど時間の無駄やろ
社員さんが時間割いて説明してくれたけど時間の無駄やろ
133: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:42:25.07 ID:xA0Vyoa90.net
>>121
トヨタの期間工とか毎回50人ぐらい集まってちょっと広い場所で社員の説明受けるんやけどもうその説明する社員がやさぐれててやる気ねえの
もうやってられねぇみたいな態度であ、ここはまともな人が来てはいけないところなんやなってニートながら思ったもん
トヨタの期間工とか毎回50人ぐらい集まってちょっと広い場所で社員の説明受けるんやけどもうその説明する社員がやさぐれててやる気ねえの
もうやってられねぇみたいな態度であ、ここはまともな人が来てはいけないところなんやなってニートながら思ったもん
122: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:40:12 ID:iYGkbL/X0.net
夜勤とか給料クソええしジャム塗るだけとか形変なの直すだけとか当たりもあるから暇やったらやってみるのもいいかも
126: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:40:53.20 ID:sEqULTAFH.net
>>122
ニートこそこういう所で働くべきなのにな
ニートこそこういう所で働くべきなのにな
128: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:41:01.70 ID:oxqVvAuc0.net
コンビニで売ってるプラケースに入ってるサンドイッチの上にパセリを乗せる仕事。
ちぎって乗せるだけ。
序盤に多めに乗せすぎて終盤はパセリがなくなって社員の人に聞いたら、商品のラベルみて
「パセリって書いてないから乗せなくてもよし。」 って言われた。
乗せなくてもいい仕事。
ちぎって乗せるだけ。
序盤に多めに乗せすぎて終盤はパセリがなくなって社員の人に聞いたら、商品のラベルみて
「パセリって書いてないから乗せなくてもよし。」 って言われた。
乗せなくてもいい仕事。
131: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:41:49.80 ID:yDURcEr80.net
>>128
これほんまセンスある
これほんまセンスある
151: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:47:34.93 ID:jMGzFyzg0.net
>>128
草
草
129: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:41:12 ID:yDURcEr80.net
工場バイトでマルクス主義に目覚める大学生結構おるやろ
130: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:41:18 ID:HUozJi0I0.net
缶詰の封開けるのやってただけなんやが
135: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:42:26.98 ID:0mtIsvoT0.net
ひとつくらい…食べてもバレへんか!
これできるから一ヶ所集中じゃないところやと食費抑えれて金の溜まりがヤバイ
これできるから一ヶ所集中じゃないところやと食費抑えれて金の溜まりがヤバイ
142: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:44:51.02 ID:LqrMby9P0.net
>>135
パン工場でつまみ食いして節約て、普段どんな食生活してるんや?
パン工場でつまみ食いして節約て、普段どんな食生活してるんや?
140: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:44:39 ID:gaLADxS80.net
底辺ベルトコンベア業でマルクス主義語りだすとか笑えるからやめろ
146: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:46:17.14 ID:yDURcEr80.net
>>140
大学のときとった比較法で資本論ちょっ聞かされたんや
大学のときとった比較法で資本論ちょっ聞かされたんや
143: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:45:41 ID:xA0Vyoa90.net
パンよりご飯がええな
オニギリ工場とかないんか
オニギリ工場とかないんか
147: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:46:17.66 ID:eeqqP3eH0.net
普通のバイトやるのがいいよ
工場だの倉庫はどうしても即金が欲しいとき以外やめとけ
工場だの倉庫はどうしても即金が欲しいとき以外やめとけ
154: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:49:02.80 ID:k3OzrCrz0.net
そんなんやるより長期のバイト数日で辞めるの繰り返すのオススメやぞ
ワイはどのバイトも1週間足らずで辞めとる
電話して給料は振り込んでおくようにって言っとけば問題ないし実質短期バイトと変わらん
ワイはどのバイトも1週間足らずで辞めとる
電話して給料は振り込んでおくようにって言っとけば問題ないし実質短期バイトと変わらん
157: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:49:36.86 ID:yDURcEr80.net
>>154
面接とか考えたら効率わるすぎやろ
面接とか考えたら効率わるすぎやろ
162: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:50:52.51 ID:k3OzrCrz0.net
>>157
ワイは面接とか何も苦に感じないからええのかもしれん
ただ繰り返せば誰でもそうなると思う
ワイは面接とか何も苦に感じないからええのかもしれん
ただ繰り返せば誰でもそうなると思う
187: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:56:18.57 ID:Mr05m9F80.net
>>162
面接の分の交通費とか出ないとこ多いやろ
日程調整して少なくとも2時間くらいスケジュール開ける必要あるし効率悪すぎる
面接の分の交通費とか出ないとこ多いやろ
日程調整して少なくとも2時間くらいスケジュール開ける必要あるし効率悪すぎる
156: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:49:17.94 ID:mJjqyKoPM.net
わいはアマゾン倉庫で働いてたけ度夜勤なら時給1800円とか越えるからかなりオススメやで
ただ人間の扱いされないしかなり歩くけど
ただ人間の扱いされないしかなり歩くけど
159: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:49:52 ID:6dNDGi/yr.net
ベテランバイトが何も言わずに失踪したとき現場の焦り具合好き
164: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:51:25.91 ID:kVPWxzda0.net
>>159
むしろそれが狙いやろ
現場の主力・大黒柱までのし上がった瞬間に消えるのが真のバックラーや
むしろそれが狙いやろ
現場の主力・大黒柱までのし上がった瞬間に消えるのが真のバックラーや
168: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:52:11.59 ID:sEqULTAFH.net
>>159
おったわそういう奴
柱が急に抜けたら絶望感ヤバイ
おったわそういう奴
柱が急に抜けたら絶望感ヤバイ
194: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:57:43 ID:0HY8BvPY0.net
薄給でもいいからほぼ人と話さなくていい仕事教えてくれ
196: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:58:31.74 ID:xA0Vyoa90.net
>>194
在宅ライターならメール定型文でやり取りするだけでええぞ
在宅ライターならメール定型文でやり取りするだけでええぞ
200: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:59:44 ID:0HY8BvPY0.net
>>196
ライターなんて無理や…
気の利いた文章なんて書けへんしそれを誰かに見られるとか恥ずかしくて死ぬ
ライターなんて無理や…
気の利いた文章なんて書けへんしそれを誰かに見られるとか恥ずかしくて死ぬ
210: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:01:37.82 ID:xA0Vyoa90.net
>>200
そんな気の利いた文章なんか求められて無いぞ
日本語としてなんとか読めれば後は文字数と速さだけや
ちな精神的に糞辛いのでワイは二度とやりたくない
そんな気の利いた文章なんか求められて無いぞ
日本語としてなんとか読めれば後は文字数と速さだけや
ちな精神的に糞辛いのでワイは二度とやりたくない
201: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:59:59.34 ID:6UpidnTbd.net
食品工場ってどこもそんもんなん?
お菓子作ってる工場で働こうかと思ったけどやめるか
お菓子作ってる工場で働こうかと思ったけどやめるか
216: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:02:29.99 ID:MwMQU6JIp.net
>>201
せやで
どこもベテラン主婦パートがカースト最上位でそいつらに気に入られないと酷いことになる
せやで
どこもベテラン主婦パートがカースト最上位でそいつらに気に入られないと酷いことになる
254: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:11:26 ID:119DpJM00.net
こいつが寝た餅も使われとるんやろか
263: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:13:05.59 ID:/utMK4pf0.net
ヤマザキパンネタによくされとるがコピペネタがマジだからな
怒号が響く中菓子パンが延々と流れてくる
怒号が響く中菓子パンが延々と流れてくる
271: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:16:31.75 ID:1KMp0Dw3M.net
山パンのアルバイトは割と楽しいからハマる人はハマると思う
273: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:16:56.03 ID:rbHQAcFg0.net
まるごとバナナのバナナ乗せる作業やったことあるわ
276: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:17:37.26 ID:1KMp0Dw3M.net
>>273
花形やんか
やりますねえ
普通は皮むきやぞ
花形やんか
やりますねえ
普通は皮むきやぞ
279: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 05:18:32.12 ID:rbHQAcFg0.net
>>276
あれ消毒液で皮膚荒れそう
あれ消毒液で皮膚荒れそう
54: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:27:22 ID:BGbmjVFI0.net
山パンはほんまきついわあんなとこで毎日働いてるやつはすごすぎる
75: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 04:30:22.79 ID:nc4KuPTD0.net
ヤマパンバイトは一度しとけ
しばらく菓子パン食えなくなってダイエットになる
しばらく菓子パン食えなくなってダイエットになる
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574968697/



Comment (41)
誇りを持て
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
任される仕事なのに
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
忙しさはさほど変わらんけど給料が3倍くらい違う
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
板金プレスのライン工やったけど、一ヶ月で辞めたわ
みつこ
が
しました
20年前にドカタで24時間働いたワイでもキツかったンゴ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
本当に他にいくらでも仕事見つかるから頑張ってほしいな
今度は母ちゃん喜ばせてあげて
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
奴隷のような働き方から作られた製品を買って美味い美味いと食ってるのだから解せない
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
一日中ベルトコンベヤーから流れてくる6000個のおにぎりに一つ一つのりを巻いていた。
みつこ
が
しました
心を無にするスキルが無いとヤベーわ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
歴史の通史とかオススメ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
暑いか寒いかのどっちかだし寒暖差で身体壊れるわ
あとそれ以上に働いてる人間がヤバい、長くやってる人ほど頭おかしい人ばっか
みつこ
が
しました
コメントする