1f622f44.jpg
861: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/06(木) 01:41:00.32 ID:FuK3H90T0.net
深夜にこっそり。長文失礼。 

仲のいい同僚が、いわゆる見える人。霊とか透視? 
私が彼女の能力を知ったのは、部署も違ってあまり話したこともなかったころ。 
会社で上司が具合が悪いと言いだしたときに、勝手にこそこそ救急車を呼んでるのを見た。 
大げさだし、嫌がらせしたいのかと思って、注意しようとしたら、悲鳴が聞こえて上司が泡吹いて倒れてた。 
救急車がすぐに来て、上司は一命をとりとめて、しばらくして仕事復帰もできた。 
その同僚と部署が一緒になって、見える体質だと教えてもらった。 
本人は、いろんなニュースの犯人とか犯行の様子まで見えたり、見たくないものも見えるから、しんどいらしい。 
だから、私も敢えてその話題には触れないようにしてた。 
同じ部署になって、5年位経った時に、私が失恋して相当参っていたときに「必ずメガネかけた優しい男性と 
幸せになるよ」と一度だけその男の人の見た目や、性格を面白おかしく話してくれたことがあった。 
しばらくして、習い事を始め、女友だちができて、その子の繋がりで出会った男性と付き合うことになった。 
確かに同僚が言ってた男の人に特徴はにていたけど、視力もよくメガネもかけていなかった。 
聞いてた人とは違うなと思ったけど、特に気にしていなかったし、忘れてた。 
その彼ととんとん話で結婚が決まり、一緒に住むことになったとき、彼の荷物から、メガネが8個でてきた。 
一重まぶたで、狐目なのがイヤで、よくメガネをかけていたらしい。 
私と会ったころに、最初から隠さない方がいいと周りから言われて、メガネをかけないようにしていたらしい。 
とても似合うから、かけたら?と私が言ったら、凄く喜んで結婚式にもかけた。 
式の当日、同僚が彼を見て、「ほらね」と合図してきて、あっと思い出した。あの人は、ほんとに不思議。 
その力で金儲けしたらと言ったら、絶対イヤだと言ってた。 
ボランティアならと、ネットで占いみたいなことをしてたら、ものすごいは評判になって、一日に百以上の 
メールが来はじめて、対応できないと、今はやめてるみたい。