1f622f44.jpg
899: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/06(木) 20:34:19.79 ID:q+sZtu/n0.net
長いけど自分語りさせて 

ある日、亡くなった祖母が夢に出てきた。 
親戚のみなさんと温泉旅館で温泉に入ってたら、脱衣所に通じる戸が開いて 
祖母が「みんなありがとう。おつかれさん」みたいなことを言って戸を閉めた。 
起きてカレンダーを見たら、ちょうど初七日だった。 

またある日、祖母が夢に出てきた。 
祖母はずっと暮らしてた田舎の家の中で、祖母から見て長男の嫁であるおばについて家の中をぐるぐる周ってた。 
おばには祖母が見えて無いっぽい。 
一通り周ったところで「大丈夫だね」みたいなメッセージが頭に入ってきて 
そのまま霧が晴れるように祖母が消えたところで目が覚めた。 
カレンダーを見たらちょうど49日だった。 
「あぁ本当にいなくなったんだ」と思って葬式の時より泣けた。