no title

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
965: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 10:34:23.07 ID:a1oE3ndg0.net
見えないけどよくないモノがいるとゾワゾワを感じるって程度なんだけど、 
大学の一時期、そのよくないモノに憑きまとわれて疲弊していた。 

どこで拾ってきたのか、家にいるとよくある現象に加えて、毎晩夢に出てくるようになっていた。 
その姿が本当におぞましい。老若男女、色んな人(…の、色んなパーツ)がポテトサラダのように練り固まったような姿。 
あぁ、これは夢だな。ってわかるタイプの夢だったんだけど、色んな声で「助けてくれ」だの「恨みを」だの「許さない」だの 
悲鳴・怒声・罵声を口々にぶつけてくるもんで、気持ち悪い容姿も相まって、目覚めるたびにゲーゲー吐いてた。