grudge2

●「投稿怪談」として 名無しさん よりいただいた体験談です


 usi32: 投稿者 名無しさん 2015/03/25(水) 04:44:44.44 
あまり面白くないかもしれません…。
これは実話なんですが、私の家で2回ほど心霊体験(?)をしたこと、聞いたことがあり投稿させていただきます。

1回目…私には兄がいるのですが、小学生だった私と私の友達は家にいるはずの私の兄も遊びに誘おうという話になりました。
そこで私は自宅にその友達を招き入れたのですが、兄の姿がありません。
3階にある子供部屋にも行ったのですが見当たらず、仕方がないので私達は2階のリビングでくつろいでいました。
すると突然、3階から「○○ー!」(私の名前)と呼ぶ兄の声が聞こえてきて、友達と「なんだ、隠れてたのかw」と納得して3階へ行ってみたんですが…。
兄はいませんでした。
それから間もなく家の固定電話に電話がかかってきたので、急いで出てみると兄からでした。
要件は、近所のガソリンスタンドにいるから忘れ物を届けてくれ、とのことでした。
当然会ってから兄にその話をしましたが、その声は俺じゃない、なにかの聞き間違えだろうと言われたのですがどう思い返してもあの声は…。
今でもその声の主は誰だったのかはわかりません。

2回目…これはその兄から聞いた話です。
夜、家族と2階でくつろいでいると兄が上から悲鳴をあげながら階段をかけ降りてきました。
しかも、滅多に泣かない兄が泣いてたんです!
びっくりした家族がそのワケを聞くと…
当時いたずら好きの兄は3階にある父の寝室に待ち伏せして父を驚かせようとしていました。
父の寝室は和室で部屋の真ん中にダブルベッドという変わったつくりで、兄はそのベッドの下の隙間から襖を覗き込んでいたらしいです。
するといきなり襖が開き、足が見えました。
兄は階段を上がってくる音も聞こえなかったのと、やけに足が白っぽいことに少々の違和感を感じたらしいのですが、足がこっちに向かってくるので父だと確信し勢いよく「わぁっ!」と飛び出したらしいんです。
ですがそこには誰もいませんでした…。
それで怖くなって降りてきたと言いました。

ちなみにそれからも数年住み続けていますが、それからはこんな体験はしたことがありません。
長文失礼致しました。
1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

個人的に面白かったaa貼ってくださいwwwwwwwww

江戸時代のラノべ出てきたから表紙貼ってく

ガン細胞ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww

ドラえもんの恐ろしい道具で打線組んだwwwwwww

うしみつ四コマ更新中