1f622f44-480x478
1: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/10/16(日) 17:45:15.89 ID:pbNWk8ou0.net BE:416336462-PLT(12000) ポイント特典
真相究明系オンラインジャーナル「The Truth」の記事は、医療の分野でこれまでに少なくとも10の“陰謀”が存在し、長い間真実が隠されてきたと主張している。
これらはもちろん、ひとつの意見であり主張にすぎない。医療と食の安全について、最終的には個人で考え、場合によっては独自に調べ自分なりの選択を下すことが求められているということだろう。

1. ワクチンを接種していない子どものほうがはるかに健康である
一部のワクチンに保存剤として使われている高い殺菌作用のある水銀化合物、チメロサール(Thimerosal)の人体への危険性が指摘されているようだ。

2. 妊娠中の抗うつ剤の摂取で新生児の自閉症発症率が高まる
特に妊娠初期(妊娠第1期)の摂取で、生まれた子どもが自閉症を発症するリスクが4倍になるということだ。

3. 水道水のフッ素添加物による健康被害
甲状腺機能障害や認知障害、がんの発症につながるものであるとしてその危険性が指摘されている。

4. ビタミン剤とミネラル系サプリメントで病気が治る
高価な医薬品を服用しなくとも、ビタミン剤をはじめ各種サプリメントで治療できるケースは、考えられているよりも多いということだ。

5. 抗生物質が効かない耐性菌“スーパーバグ”が出現している
最近の研究ではこのスーパーバグによって死者数がすぐにでも100万人単位にのぼると警告を発している。

6. 病院は患者に不当な高額医療費を請求している
例えば点滴用の輸液バッグは原価の100~200倍の価格がつけられているといわれている。

7. 巨大製薬会社のせいでアメリカ人がかつてない“薬漬け国民”になった
処方箋薬が原因の死亡はアメリカで毎年20万人にものぼっているということだ。

8. カフェイン中毒は実在する
動悸や不安障害、不眠症、逆流性食道炎、胃酸過多痛、出血性痔核などの原因になるということだ。

9. 豚肉は身体に悪い
食べたものの毒素も身体の一部に溜め込んで太り続けるため、肉や内臓には毒素が多いということだ。

10. 太平洋の魚の放射能汚染
2012年の調査ではアンコウをはじめ、太平洋の広い海域に生息するタラ、イワシ、カツオ、ウナギ、オヒョウ、サバなどが深刻なセシウム137汚染に侵されているという。

そー
http://tocana.jp/2016/10/post_11164_entry.html