bed7292c-s

1: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 08:49:13.94 ID:tpFMk6Vp0●.net BE:583472408-PLT(14014) ポイント特典
謎すぎる・・・実態が全く不明なUMA(未確認動物)たちの衝撃映像

世界中で、映像に残っているがその実態が全く不明な未確認動物たち。最近紹介された未解決のUMA映像ベスト3がネット上で話題となっている。

https://youtu.be/hWaFmmD4rQA



まずは、大空を飛ぶ謎の物体。翼は白く蛾のようにも見えるが、明らかに巨大な物体。

次に路上に座るような生物。エイリアンのように後ろに長い頭、手は鎌のような鋭い尖ったものだ。

最後は水中に現れた謎の生物。一瞬連なる岩の隙間から顔をみせる触覚のようなもの、コブラや、日本でいうツチノコのような生き物が飛び出てうごめきながら水中に消えて行く...。

特撮や合成、色々な説明はつくかもしれないが、実際存在しているとしたら理解不能な生き物の数々、元映像の粗さもあり、更に謎が深まるばかりだ。

http://news.aol.jp/2015/03/26/uma/
未確認動物
未確認動物とは、存在の可能性があり、噂などで知られていながら生物学的に確認されていない未知の動物のことである。
目撃例や伝聞による情報はあるが、実在が確認されていない生物のことで、英語ではCryptid (クリプティッド)と呼ばれ、これを研究する学問はCryptozoology と呼ばれる。日本ではUMA (ユーマ)とも呼ばれるが、これは日本人による造語である。オカルトに分類されることもある。
未確認動物は世界中で目撃例があり、それらが家畜や人間を襲ったとされる事件などもある。画像やビデオとして残されているものもある。ネッシーが生息すると言われたネス湖のように、特定の場所や地域で目撃される場合はその場所が観光スポットとなることもある。


http://ja.wikipedia.org/wiki/未確認動物