1: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:25:21.30 ID:0ij9LnEK0
女さん「週6入ってもいいけど俺さんと同一勤務は嫌です」
こいつぶん殴ってええか?
こいつぶん殴ってええか?
2: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:26:02.62 ID:3O9XKQsp0
お前がやめろや
3: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:26:11.56 ID:0ij9LnEK0
>>2
クリスマスも正月もGWも働いてきたのは俺なんだよ
そんな俺がいなくなっていいのか?
クリスマスも正月もGWも働いてきたのは俺なんだよ
そんな俺がいなくなっていいのか?
4: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:26:21.18 ID:sh7+QsnN0
週一とか夢の世界やん
5: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:26:45.87 ID:1UbjBkvl0
イッチ何かしたん?
8: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:26:59.96 ID:LcZAXi0S0
どうやったらそんなに嫌われるんや
9: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:27:14.30 ID:0ij9LnEK0
俺以外に誰が日配のチャンさんと毎朝談笑できる?
発注ミスっても「俺くんなら仕方ないなあ」と笑って済ませてもらえる人間が他にいる?
あんな女が俺の代わりになるとは思えない
発注ミスっても「俺くんなら仕方ないなあ」と笑って済ませてもらえる人間が他にいる?
あんな女が俺の代わりになるとは思えない
11: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:28:01.43 ID:rvMrw7a1a
>>9
ええやん消えちまえよ
ええやん消えちまえよ
13: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:29:16.47 ID:eI/5CJQY0
>>9
じゃあそのギャグみたいな顔をどうにかしろよ
じゃあそのギャグみたいな顔をどうにかしろよ
Anker
10: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:27:45.32 ID:F+VWUugR0
清潔感がなく、髪もボサボサで匂いは汚物で顔面がゲロメン
そりゃお前とシフト入りたくないわな
そりゃお前とシフト入りたくないわな
12: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:28:19.87 ID:FJhEnqOE0
便利に使われてると慕われてるはイコールじゃない
14: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:29:35.65 ID:Dc0jeW+l0
チャンさんからのクレームは無いんか?
15: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:29:41.12 ID:UtfSCuzX0
発注ミスんな
16: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:30:02.39 ID:F+VWUugR0
フリーターのこの謎の責任感何なんやろな?
俺は慕われてる!俺がこの職場を回してる!ってガチで思ってるんやろか
俺は慕われてる!俺がこの職場を回してる!ってガチで思ってるんやろか
17: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:30:43.69 ID:19grz6ag0
発注ミスってて草
20: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:31:42.21 ID:675cmIgq0
お前がハロワ行けば良えんやで
22: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:32:49.02 ID:NdiKnZyma
発注ミスんなよ
23: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:33:09.24 ID:19grz6ag0
その話を誰から聞いたかで全然展開違ってくるやろ
シフト組んでるような奴から聞かされたなら暗に辞めろって言っとるんちゃうの
シフト組んでるような奴から聞かされたなら暗に辞めろって言っとるんちゃうの
24: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:33:18.54 ID:koGLFeSO0
お前もパートなんやろ?
やめてまえ
やめてまえ
25: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:33:49.68 ID:0ij9LnEK0
仕事も出来ねえくせに口ばっかり達者なんだよなあの女
27: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:34:32.12 ID:RVhWoy8w0
すまん俺君クビで
28: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:34:33.55 ID:dHtPR/Kc0
パート主体の職場だと
実際弱者男性が追い出されるパターンは山ほどありそう
実際弱者男性が追い出されるパターンは山ほどありそう
29: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:35:47.09 ID:qgFxf29l0
チャンさんは誰とでも仲良くなれる定期
30: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:35:49.66 ID:L6otdsRy0
この手の話されると仕事なんだから我慢しろやカスって思うわ
31: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:35:53.30 ID:0YDcKNNdM
多分管理職の社員はワイ君の性格難ありだし辞めてほしいなあと思ってるやつやで
32: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:36:00.27 ID:RlYFwoaS0
面と向かって言われるって相当やろ
33: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:37:10.56 ID:71QASWqZ0
チャンさんについてもっと詳しく
35: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:37:42.00 ID:0ij9LnEK0
>>33
個人情報出せるわけないやろ
頭使えや
個人情報出せるわけないやろ
頭使えや
34: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:37:36.06 ID:eELFrE/Na
嫌われてて草
36: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:37:54.27 ID:ZMe3w8Z00
チャンカワイと働いてるんか
38: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:38:20.15 ID:83JaQ7mS0
イッチは知らんけどお局は徒党組んで若い子に嫌がらせ始めるからほんといらん
そのくせ大して仕事しないし
そのくせ大して仕事しないし
40: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:39:00.84 ID:QoQAu8l/0
こいついつも同僚からこれ言われてるな
41: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:39:01.61 ID:haQRy2G00
惚れてまうやろ
42: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:39:16.34 ID:BWEO7Lb80
草
43: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:39:47.83 ID:rIGkTGjE0
チャンさんとは仲良くできるのになんでその女には嫌われてるんや
44: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:40:10.34 ID:MAp2UkeZ0
発注頑張れ
45: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:40:29.95 ID:foTzprAS0
ここのレスだけみたワイでもイッチと勤務するの嫌だわ
絶対にめんどくさい人やで
絶対にめんどくさい人やで
46: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:41:17.25 ID:28E9Zwmc0
キスして黙らせろ
47: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:41:41.59 ID:0ij9LnEK0
誰よりも職場に貢献してるのは俺なんだよなあ
21: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:32:41.70 ID:rdKP/vcI0
唐突なチャンさんで草
26: それでも動く名無し 2023/01/22(日) 21:33:58.90 ID:FJhEnqOE0
こういうのあるからシフトの仕事は嫌なんだよなぁ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674390321/



Comment (29)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
穴埋めとかやったりやる気満々な頃あったけどそれ続けてると他のバイトとかにどうしてもモヤモヤ出てくるし良い方向なんて自分にも周りにもいかない
淡々粛々と八割程度にやった方がいい
みつこ
が
しました
多分長い癖にミスも多いし喋りも下手なんだろうなあ
正社員になっても嫌われそう
みつこ
が
しました
ミスばっかしてんじゃねーぞ!カスがwww
みつこ
が
しました
退職起業してとっとと潰れてほしい
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
単純にお前の低能力ならミスっても仕方ないと思われている可能性が微レ存
まぁでもわがままな奴とかも結構いるからなぁ
みつこ
が
しました
本スレの1が使える奴なら、社員なり上位の管理者が力不足の奴を
それとなく冷遇して1の対応はこれまで通りって対応すると思うわ。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コロナで仕事減って休みが多くなってしまったから、
他の倉庫に作業員回してあげられるよーって会社からお達しがあっても、無人の城を守ってたらしくクソおもろかったw
みつこ
が
しました
済ませてもらってるんじゃなくて諦められてんだよ
みつこ
が
しました
入るってことは暗に辞めろと言われてるんだよ
みつこ
が
しました
悲しいけどパートの人たちとうまくやるのもバイトに求められる能力ってこと
みつこ
が
しました
の発想に大爆笑したwwwwwwww
ホントに腹筋壊れるかと思ったwww
てか笑い過ぎて涙で化粧水落ちちゃったじゃないかww塗ったばっかだったのにww
みつこ
が
しました
嫌なら辞めるべきだし判断すべきは上だから
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
店長なりなんなりがシフト組むよ。邪魔ならお前さんか女さんの出勤が減るだけ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
発注ミス許されるのは本当に頭アカン人だからなんじゃない?
みつこ
が
しました
給料貰ってんだから嫌だなんて文句言わずにやれ。
これに限る。
みつこ
が
しました
コメントする